HIGHER GROUND 2010 vol5
40代前半  鹿児島県
2010/07/27 13:37
HIGHER GROUND 2010 vol5


帰りを心配して、ちょっと場所を出口の方へ移動。


STAGEではセットチェンジが始まったところ、
永ちゃんファンによる永ちゃんコールが[!!]


ピッピッ[ドンッ](←笛)
永ちゃん[!!]

ピッピッ[ドンッ]
永ちゃん[!!]


これがエンドレス。

周りのお客さんも一緒になって永ちゃんコールしてました。


もちろんアタシも[グッド(上向き矢印)]



そして永ちゃんスタート[!!]
一曲目が始まったとたん、STAGEから炎が[!!]

ギャー[!!](キャー[るんるん])
\(≧▽≦\)♪


永ちゃんファンが曲に合わせてタオルを投げる投げる[~]

周りはタオル投げのタイミングわかんないから、前の方からウェーブみたいにタオル投げが広がっていってました。



永ちゃんもSTAGEを走る走る[走る人]

友達[さくらんぼ]が、「確か還暦じゃなかったっけ?」
って言ってたけど、マジか[!?][げっそり]

素晴らしいパフォーマンスでした。



ホントは最後まで永ちゃんを見たかったのだけど、帰りが混雑するのが容易に予測出来たので、泣く泣く帰路へ。



しかし、いいライブでした。
こんなに1日中炎天下にいたのは部活してた頃以来じゃないだろうか…[冷や汗2]

社会人となった今では外で遊ぶこともしないし、


とにかく体力不足を痛感しました[バッド(下向き矢印)]





あ。
省いてましたが、もう頭から足まで汗だく[たらーっ(汗)]

こまめに日焼け止めを塗り直してて、顔は日焼けを防げたけど、腕はこんがり…[涙]


友達[さくらんぼ]と、ご飯食べに行く予定が、お風呂上がったら動きたくないよねと意見が一致して、
結局モスバーガーを買って[ホテル]で食べました。




来年もユニコーンが出るなら行きたいけど…



まぁまた来年考えよう。

コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/07/29 13:48

4. >マインさん

昨日のこちらはすごい大雨でした。
おかげで今日は蒸し暑い[冷や汗]

70代以上  三重県

2010/07/28 9:41

3. >ラムさん

野外は暑いですもんねぇ[がまん顔]

とくに今年の夏は・・・[冷や汗2]

40代前半  鹿児島県

2010/07/28 1:02

2. >マインさん

ホントにきつかったけど、楽しかったよ[グッド(上向き矢印)]
でもやっぱりライブはハコがいいな[冷や汗]

70代以上  三重県

2010/07/27 22:48

1. 楽しかったみたいですね[るんるん]
暑さにやられてないですか?[揺れるハート]

ゆっくり休んで疲れを癒してね[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…