お風呂から冷蔵庫のはなし
40代前半  鹿児島県
2012/07/27 23:19
お風呂から冷蔵庫のはなし


暑い…。


暑い[exclamation]熱い[exclamation]熱い[!!]



湯槽にお湯はりすぎて、水入れなきゃいかんぐらい熱いのに、汗をかかないといかんと一念発起し、無理やり浸かるラムさんです。



おまけに発汗作用のある入浴剤まで入れちゃったから、ちょっとした拷問風呂です。






あ。水足しました。


そんなお風呂からお送りします。






えー、最近我が家に新しい冷蔵庫がきました[ぴかぴか(新しい)]



今まで使ってたのが、
「ヴヴヴヴヴヴヴ……」
と奇妙な音を発するようになって、早2年。


あ、いや、3年?


250リッターぐらいしかない小さいやつでしたから、買い換えしなきゃと思っていたんです。





で、今回、親戚から頂いたお祝い金で思いきって450リッターを買ってみました[ぴかぴか(新しい)]


わーパチパチ[ぴかぴか(新しい)]



いやー、広い。
そしてでかい。



まだ来て1週間もないのもあって、1/4しか入ってません。



いやー、冷える。冷える。



そして勝手に氷[exclamation]


これ凄いよ。マジすげぇ。


だっていつでもカルピス作れるもん[exclamation]


買ってよかったなぁ。




しかも省エネ。


調べたところ、同じサイズで一番省エネ率が高かったので、ギリギリまで東芝さんと迷ってこっちにしました。




しかし省エネ率200%っていまいちよくわかんないけど、まぁきっと凄いんやろう。



来月の電気明細が楽しみだぜ。
(。-∀-)フフフ






親戚様どうもありがとうございました[ほっとした顔]


大切に使います[ぴかぴか(新しい)]






そして、まだお風呂は熱い。



更に水足しました。



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2012/07/28 20:05

6. >萌さん


萌ちゃんにはでかい冷蔵庫が必要なイメージがする。

よくあれこれ作ってるし[ほっとした顔]

勝手に氷を考えた人に拍手を送ろう[exclamation]

40代前半  鹿児島県

2012/07/28 20:02

5. >★シガスカオじぃ~じ★さん


です。

日立にしました。

40代前半  鹿児島県

2012/07/28 20:01

4. >☆miki☆さん


お風呂あがりはよく冷えた麦茶派です[わーい(嬉しい顔)]

もし仮に麦茶が冷えていなくてもこれからはいつでも氷があるし[ぴかぴか(新しい)]

しかし、広い分、余計な物まで入れてしまいそうで怖いな。

30代後半  長野県

2012/07/28 1:43

3. ぅち1人暮らしなのに、冷蔵庫は370リッター(笑)

無駄にデカイから、本来冷蔵庫とレンジ用に使うはずのコンセント隠しましたが何か?

因みにぅちのも、自動氷( ´艸`)

50代前半  鹿児島県

2012/07/27 23:42

2. あれ?!

TOSHIBA じゃないんだ…

mi.[退]
70代以上  神奈川県

2012/07/27 23:26

1. 熱いお風呂
私大好きだよ( ´艸`)

ノボセタ後の
オロナミンCが美味しい(笑)

新しい冷蔵庫いいね((●゚ν゚)!
勝手に氷で感動するラムちゃん…(*/ω\*)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…