すぱいだーとの闘い
40代前半  鹿児島県
2012/07/30 0:47
すぱいだーとの闘い


今週始めに奴はいきなり出現しました。



部屋の天井にピタッと。



\(◎o◎)/蜘蛛[exclamation]
我が家に蜘蛛がいる[!!]




しかもデカイ。
パッと見で7~8㌢はありそう…。



降灰激しい鹿児島の夏。


窓を開けることなどないのに何故[!?]



玄関開けるのなんか一瞬やし、換気扇にはシート貼ってるし…(灰対策)。





も…もしかして、ちびっこ蜘蛛で侵入して成長したのっ[!?]


成長したのね[!?]



ヒィィィィィィィ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)](妄想乙)





と…とにかくお帰り頂かないと[あせあせ(飛び散る汗)]



「相方さん。あの蜘蛛さんを外に出してくれない?」


「え。やだ。」



( ノД`)…


「いやいやしかし、このままいてもらってもしかしたらバッグの中に入ったり、就寝中に顔の上を通ったり、最悪噛まれてスパイダーマンみたいになったらどうすんのよ」


「うん。まぁそんなことないよね。」バッサリ






と、いうわけで、そのまま何もできず[涙]ほっといたら、

昨日相方さんが捕まえて無事お外にお帰り頂いたみたいでした。
\(^^)/





よかった結婚して[!!]





でも、最後に捕まえた場所がどうやらアタシの布団の上だったらしく…。



速やかにシーツ類を洗濯してきました。




もー、虫嫌い[exclamation]




早く冬が来てみんな冬眠しなさい[!!]


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2012/07/30 10:16

6. >( ΦЗΦ)ノジュッテーム・タンピコさん


ヒィィィィィィィ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

いろんな意味で恐ろしい[あせあせ(飛び散る汗)]

引っ越してからまだGには出会ってなくてよ[exclamation]

40代前半  鹿児島県

2012/07/30 10:14

5. >まめしばさん


ハエ取り蜘蛛は可愛いんですけどね(^-^)

やはり8本の足が気味悪さを倍増させてる気がします(><)

あと、蜘蛛の巣も嫌い[exclamation]

40代前半  鹿児島県

2012/07/30 10:11

4. >レイさん


いや…成長したのはあくまでも推測なので…[冷や汗]

きっと相方がタバコを吸う時に窓を開けるので、そのすきに入ってきたんだと思います。

マヂ怖かった(><)

40代半ば  鹿児島県

2012/07/30 0:55

3. 

( ΦДΦ)ゴキブリ食べて成長したのよきっとそう!

40代前半  岐阜県

2012/07/30 0:55

2. クモさん、本当はこの時期鬱陶しくて仕方ない蚊とかコバエとか、ブンブン喧しいのを駆除してくれるんですけどね。
網で捕獲して、ムシャムシャ、バリバリ…[青ざめ]怖い[泣き笑い]やっぱり、特に女性はあんまりいいイメージが持てないですよね。

60代前半  大阪府

2012/07/30 0:54

1. こんばんは~(・∀・)/

そんなヘビー級な蜘蛛家に出るんですね~

ってか、そんだけ成長ってどんだけエサ豊富やね~んwww( ̄∀ ̄)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…