おっちゃん。そんなんで許すかいな。
40代前半  鹿児島県
2010/08/03 0:09
おっちゃん。そんなんで許すかいな。


お昼過ぎ。


[車(セダン)]で家に帰り着くと、自分の[駐車場]の隣に見知らぬ[車(セダン)]が止まっていた。


(ちなみにアタシの[駐車場]の隣は[駐車場]ではない。)



まぁ、アタシのドライビングテクニックですんなりと[駐車場]に駐車させたが、


それでも[車(セダン)][車(セダン)]の車間距離
(この場合、[車(セダン)]の側面の車間距離を指す)
は、かなりギリギリであった。




もちろん、アタシはちょっとカチン[むかっ(怒り)]と来ている(-゙-)





アタシの[車(セダン)]に当てたら…






殺す[!!]







まぁ、実際は人殺しする勇気はないのだが、このような心境であった。






[車(セダン)]から降りると、

恐らく、邪魔な[車(セダン)]の持ち主であろうおっちゃんがキョロキョロしながら歩いてきて、




いきなり、


「ここは(車が)邪魔になりますよね。○号室の人に呼ばれて来たんだけどねー。」



そして、アタシの[車(セダン)]の前を指して、


「ここに停められるね。[車(セダン)]出すの?」











カッチ―(ー'`ー[むかっ(怒り)])―ン[ドンッ]











いやいやいやいや。
まずは邪魔なとこに停めてすみませんだろ。


しかも何だ?その上からモノを言うのは。


勝手にアタシが[車(セダン)]出さないと決め付けんな[!!]


○号室の人にって、知らんわ[!!]







「いや。アタシ、[車(セダン)]動かしますから。停められたら困ります。」



と言って、その場を離れた。












今日は夜勤明けだったので、結局それから寝て、[車(セダン)]は動かさなかったんだけど[ボケーっとした顔]




どうしても許す気になれなかった。




器が小さいと言われても仕方ないさ。





礼儀をしらんおっちゃんは、永遠に駐車禁止[!!]


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/08/04 11:17

30. >リゲン☆さん

タイガース柄?
黄色と黒のん?
えー[!!]そうなのー[!?]

40代前半  鹿児島県

2010/08/04 11:14

29. >マインさん

おはよー。
やっぱり[猫2]
書いてなかった[冷や汗2]

20代後半  鹿児島県

2010/08/04 10:39

28. >ラムさん

大阪のオバチャンの完全体がパンチパーマにヒョウ柄かタイガース柄(笑)

70代以上  三重県

2010/08/04 8:17

27. >ラムさん

おはよう[晴れ]

日記には書いてなかった気が…(笑)

40代前半  鹿児島県

2010/08/04 1:18

26. >マインさん

そうだったんだ。
ホントに知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一回日記読み直ししてきます[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  三重県

2010/08/04 0:00

25. >ラムさん

別ですよー[表情(嬉しい)]
離婚したのは五年前ぐらいです[がまん顔]

新婚生活一年、
別居二年で終焉[あせあせ(飛び散る汗)][泣き顔]

40代前半  鹿児島県

2010/08/03 23:38

24. >マインさん

うん。
話し合いの方とは別?

70代以上  三重県

2010/08/03 23:21

23. >ラムさん

えっ?

まじで?(笑)
言ってなかったっけ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  鹿児島県

2010/08/03 22:57

22. >リゲン☆さん

アウチ[!!]
一応全部読んでましたが、読み込んでなかった[涙]

すみません。
出直します[冷や汗2]

20代後半  鹿児島県

2010/08/03 22:54

21. >ラムさん

僕の日記あさくってくださぃヽ(´▽`)/って告知かょ[足]┓(゚_゚ノ)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…