たまにはケンカしてみますか。
40代前半  鹿児島県
2010/08/04 0:51
たまにはケンカしてみますか。


ちょっとしたことで彼氏とケンカ。



勢いに載って[冷や汗]お互いに不満を言い合う中、

アタシから
「もう別れる[!!]


更に、
「全然、結婚の話しも進まないやんか[!!]
アタシかて子供欲しいのに[!!]
何も考えてくれてないの[!?]
(既にアタシ号泣[あせあせ(飛び散る汗)])



と、ケンカとはカンケーないことまで口走る始末[猫2]






すると、

「あ?結婚の話しはもう済んでいるやん。」

と。




あ?(ー'`ー;)



いつよ。何がよ。何の話しよ。



「まずはお互いの親に挨拶に行ったろ?」



うん。行った。
でも結婚しますとは言ってないもん。



「うん。だから、改めて挨拶に行くって言ったよね?」



うん。それは知ってる。



「で、俺は8月か年末しか時間作れないって話ししたし、」



うん。した。
それも知ってる。



「お互いの親が会うのは、その時期かなって話ししたべ?」



ん?
…そうでしたか?



「引っ越しのことだって、ラムが好きなとこ見つけてまわるって言ったやん。」


うん。それも知ってる。
実際探してるし。



「俺の友達には今年中に籍入れるって話ししたよ?」


…は?



「会社にも年内には籍入れるってことも知ってるよ。」






…( ・_・)?



もしかして…

知らないのアタシだけ[!?]




「はー[!?]年内入籍なんて聞いてないって[!!]



「あ?だって、もう伝わってるって思ってたもん。」



ガ――!Σ( ̄□ ̄;)――ン




何か知らん間にプロポーズしてたみたい。





いやいやいやいやいやいや[!!]




認めへん[!!]


こんなん認めへんよ[!!]






…しかし、ケンカが一転。


嬉しい日になりました[ほっとした顔]


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/08/07 22:38

24. >聖羅さん

どうやら、聖羅さんと同じ道を歩みそうです[冷や汗]

50代前半  鹿児島県

2010/08/07 3:33

23. >ラムさん

遅い時間帯でごめん…
35で出産した私の場合
アラフォ-で幼稚園のママ
40半ばで小学生のママ
上に中学・高校生いて末っ子がクラスメイトっていうママは結構迫力あるよ[右斜め下]私みたいに長子だけだと[右斜め下]私もせめて30位で出産しとけば(>_<)
後悔してる(-_-)

40代前半  鹿児島県

2010/08/06 19:22

22. >聖羅さん

ヒィィ[げっそり]
考えたことなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
恐ろしい…[冷や汗2]

50代前半  鹿児島県

2010/08/06 10:40

21. >ラムさん

幼稚園→小学校と
保護者同志(女性の楽園?)の葛藤ってか(ジェネレーションギャップ?)結構辛いよ[右斜め下]
女性って(私も含め)かなりシビアでしょ[右斜め下]同性を見る目線って[右斜め下]40代のママはPTAでも肩身狭い(笑)
ラムちゃんも頑張ってp(^^)q

40代前半  鹿児島県

2010/08/05 23:59

20. >聖羅さん

素敵かどうかは別にして[冷や汗]、アタシには縁があった人やなぁと思ってます[ほっとした顔]
このままやと、カルテに○高って書かれるの必須です[あせあせ(飛び散る汗)]早く産まないと[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  鹿児島県

2010/08/05 23:41

19. >ラムさん

子供は早くつくらなきゃねo(^-^)o

高齢出産だったんで
苦労してます(-.-;)

素敵な彼そうで羨ましいなp(^^)q

お互い頑張りましょ(^O^)/

40代前半  鹿児島県

2010/08/05 12:10

18. >聖羅さん

お祝いコメントありがとうございます[ほっとした顔]
大恋愛[ハートたち(複数ハート)]うらやましいです[目がハート]
アタシもいい歳なんで早く子供が欲しいなと思ってます[クローバー]

40代前半  鹿児島県

2010/08/05 11:57

17. >リゲン☆さん

お祝いのお言葉ありがとうございます[ほっとした顔]
しかし、結婚してからが大変だから気を引きしめて生活していきます[猫2]

50代前半  鹿児島県

2010/08/05 6:44

16. ラムちゃん
おめでとう
久々日記覗いたらo(^-^)o
なんだか、こちらまで…キュンとp(^^)q
あったか~い気持ちになりました

思い起こせば、10年前に、9歳年下の誰とやらと、妙な錯覚なのか…勘違いだったのか[モデルもどきのルックスにはまったのか?]
大恋愛の末、ゴールインした当時を思い出しました(^O^)/

現在はピチピチな小さな彼が唯一の人生の糧になってますが(*_*)

末永く
お幸せにp(^^)q
オメデトo(^-^)o

20代後半  鹿児島県

2010/08/04 19:01

15. >ラムさん

デレッ[2]やっどなぁ[足]┓(゚_゚ノ)ノ

よかもんじゃ[泣き顔][手(パー)]

幸せになりやがれこんちくしょうって幸せいっぱい胸いっぱいカァ~ッパ海老せん[るんるん]ヽ(´▽`)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…