ガッカリ[バッド(下向き矢印)]
40代前半  鹿児島県
2010/08/14 23:31
ガッカリ[バッド(下向き矢印)]


お盆なんですが、
アタシのような仕事には休みは関係ありません。


むしろ、「盆正月は働くべし」と、以前、家庭持ちの先輩ナースから言われたものです。



アタシは13日~15日までミッチリ仕事ですが、
彼氏は休み。



「お盆だから、線香上げに帰ろうかな」


と、言うので、アタシはウキウキしてました[るんるん]




だって、毎日一緒やもん。


昔何かで言ってた、

「亭主元気で留守がいい」

に激しく納得してしまう程、たまには一人の時間も欲しい私。




彼氏がいない間、何をしようかなとルンルン[るんるん]だったのに…、



12日。

遊んで帰ってきたら、部屋にいる。Σ( ̄ロ ̄lll)





13日。

仕事から帰ってきたら、まだいる。!Σ( ̄□ ̄;)



結局、くぅちゃんのDVDを見ながら[ビール]を飲むという野望は打ち砕かれました[涙]




ちなみに今日、彼氏は実家に帰ったんだけど、


アタシは仕事(夜勤)(ー'`ー;)



はー[ダッシュ(走り出すさま)]


残念[がく~(落胆した顔)]

コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/08/16 20:24

14. >田中さん

いえいえ[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな大したことしてないですよ[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  宮崎県

2010/08/16 4:40

13. 私は看護士さんとかには 感謝 感謝ですよ。家族や私なんか具合悪かったり 入院した時 懸命に対応してくださる姿には 仕事とはいえ 頭下がります

40代前半  鹿児島県

2010/08/15 20:32

12. >ウサギさん

参考にしてください[ウッシッシ]
今まで寝てました[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  鹿児島県

2010/08/15 12:45

11. >ラムさん

それは失礼[ダッシュ(走り出すさま)]
夜勤ご苦労様でした[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2010/08/15 11:59

10. >リゲン☆さん

ホントだ[ひらめき]
でもリゲン君は留守が長いよ[冷や汗]

40代前半  鹿児島県

2010/08/15 11:58

9. >ウサギさん

適度に外で遊ぶけど、ねーちゃんとは遊ばないことです(≧ω≦)b

40代前半  鹿児島県

2010/08/15 11:56

8. >レオ☆さん

それが…[冷や汗2]
さっき電話したらもうこっちに帰って来てた[バッド(下向き矢印)]
夢破れたり[ふらふら]

40代前半  鹿児島県

2010/08/15 11:55

7. >jf2026さん

結構働いている人多いと思ってます。
出歩く人が少ない時に休む方がいいです[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2010/08/15 11:52

6. >マインさん

いやいや[ボケーっとした顔][手(パー)]
そんな華やかなものではないですよ。

20代後半  鹿児島県

2010/08/15 6:10

5. そぅ[2]亭主元気で留守がいぃ~[指でOK]

まさにオラの職業に当てはまる言葉[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…