EXILE LIVE 2010 FANTASY ①
40代前半  鹿児島県
2010/08/31 23:15
EXILE LIVE 2010 FANTASY ①


行って来ました[!!]



EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY

IN 大分銀行ドーム[!!](野外)



今年一番の楽しみにしていたEXILE LIVE[!!]


たとえ、出発が5時でも、


たとえ、前日3時間しか寝ていなくとも、



気合いが入るっちゅーんじゃ[!!]
(*`Д´)ノ!!!

行ったるでぇ[ー(長音記号1)][!!]




で、

気合いが入りすぎて、10時前には宿泊先の[ホテル](別府)に到着[冷や汗2]




ちなみに開演は17:30。


まぁ早く行った方がグッズも買えるし[ウッシッシ]

と、お昼ご飯食べて12時頃には会場に着きました。




グッズを買って、日陰で休んでいると、スタジアムからリハーサルの音が[るんるん]



ヒロさんが、

「今日も頑張りましょう[!!]よろしくお願いしまーす[!!]

と言うのも聞こえて、俄然テンションがあがりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







しかし、待った待った[がく~(落胆した顔)]


まぁ早く行き過ぎたからなんやけど[バッド(下向き矢印)]




でも、mixiを見てたら高速で事故があったらしく、結構渋滞したみたい。



やはり早く来て良かった[!!]





15:30に開場したので中へ入場すると、まー[ぴかぴか(新しい)]広い[!!]


サッカー[サッカー]スタジアムって初めてきたのですが、広さにホントビックリしました。




アタシの座席はステージ真正面のスタンド。



会場全体が見渡せて良かったのですが、

ステージのEXILEは完全に見えない[バッド(下向き矢印)]


どれが誰がの判別は不可能…[涙]




しかし[!!]


巨大なスクリーンがあったのと、


後ろにも円形ステージがあったので、心配は要りません[!!]




幕が開くぞ[ー(長音記号1)][!!]



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/09/05 1:39

16. >ユキさん

「24」のオリメンが重なりながら交代していくとこがかなりカッコいいですよね[グッド(上向き矢印)]

松ちゃんのパフォーマンスが一番好きです[ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  東京都

2010/09/04 17:18

15. >ラムさん

はい見ましたよ[表情(嬉しい)]必ず見てますし買います!!

24karatsstayGOLDも大好きです♪

40代前半  鹿児島県

2010/09/04 17:05

14. >ユキさん

アタシも買います[!!]
PV見ました?
今回のバラードも素晴らしいですね[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2010/09/04 16:17

13. 15日シングル発売よね[チュッ]
買わないと予約してこよ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  鹿児島県

2010/09/03 23:23

12. >MAKIDAIさん

アタシは2日目でした。
初日は雨が降ったそうですね。

40代前半  鹿児島県

2010/09/03 23:22

11. >リゲン☆さん

ちゃんと帰ったよー[うれしい顔]

40代前半  鹿児島県

2010/09/03 23:22

10. >ダウザーさん

最高でしたね[!!]
次感想書きます。

40代前半  鹿児島県

2010/09/03 23:21

9. [さくらんぼ]姫にゃん[さくらんぼ]さん

同じEXILEファン[!!]コメント嬉しいです。
EXILEは今まで沖縄には行かないのかな?

40代前半  鹿児島県

2010/09/03 23:20

8. >マインさん

アタシも名前初めて聞いた[冷や汗]
大分トリニータのホームみたいよ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2010/09/03 23:19

7. >ユキさん

それは残念[がく~(落胆した顔)]
アタシはエグモバでチケットとりましたが、運よくとれましたよ[グッド(上向き矢印)]
都市部は競争率高そうですもんね[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…