EXILE LIVE 2010 FANTASY ①
40代前半  鹿児島県
2010/08/31 23:15
EXILE LIVE 2010 FANTASY ①


行って来ました[!!]



EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY

IN 大分銀行ドーム[!!](野外)



今年一番の楽しみにしていたEXILE LIVE[!!]


たとえ、出発が5時でも、


たとえ、前日3時間しか寝ていなくとも、



気合いが入るっちゅーんじゃ[!!]
(*`Д´)ノ!!!

行ったるでぇ[ー(長音記号1)][!!]




で、

気合いが入りすぎて、10時前には宿泊先の[ホテル](別府)に到着[冷や汗2]




ちなみに開演は17:30。


まぁ早く行った方がグッズも買えるし[ウッシッシ]

と、お昼ご飯食べて12時頃には会場に着きました。




グッズを買って、日陰で休んでいると、スタジアムからリハーサルの音が[るんるん]



ヒロさんが、

「今日も頑張りましょう[!!]よろしくお願いしまーす[!!]

と言うのも聞こえて、俄然テンションがあがりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







しかし、待った待った[がく~(落胆した顔)]


まぁ早く行き過ぎたからなんやけど[バッド(下向き矢印)]




でも、mixiを見てたら高速で事故があったらしく、結構渋滞したみたい。



やはり早く来て良かった[!!]





15:30に開場したので中へ入場すると、まー[ぴかぴか(新しい)]広い[!!]


サッカー[サッカー]スタジアムって初めてきたのですが、広さにホントビックリしました。




アタシの座席はステージ真正面のスタンド。



会場全体が見渡せて良かったのですが、

ステージのEXILEは完全に見えない[バッド(下向き矢印)]


どれが誰がの判別は不可能…[涙]




しかし[!!]


巨大なスクリーンがあったのと、


後ろにも円形ステージがあったので、心配は要りません[!!]




幕が開くぞ[ー(長音記号1)][!!]



コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2010/09/01 22:49

6. 初日行ったよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ウィンク]

20代後半  鹿児島県

2010/09/01 18:00

5. 楽しんだみたいですなぁ[猫2][手(パー)]ちゃんとダーリンとこに帰るんやでぇ(笑)

30代半ば  大分県

2010/09/01 15:00

4. ライブどうでした?

自分も行ってました[冷や汗]

30代前半  沖縄県

2010/09/01 3:24

3. いいなぁ[泣き顔][泣き顔]自分もEXILEファンだよ[ウッシッシ]でも、一度も生のEXILE見た事ない[泣き顔][泣き顔]

70代以上  三重県

2010/09/01 1:39

2. 楽しめたかな[るんるん]

銀行ドーム?

すごいネーミング…(笑)

40代前半  東京都

2010/08/31 23:20

1. いいな~味の素スタジアムチケット取れなかったのです[冷や汗2]残念ながら[泣き顔]

ファンも取れない見たいでしたよ!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…