EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY ②
40代前半  鹿児島県
2010/09/04 0:01
EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY ②


オープニングはEXPGの子供達によるパフォーマンス。


…うーん[考えてる顔]長い…


早くエグメンでてこーい[!!]


と叫びたいぐらい長かった[バッド(下向き矢印)]



登場はなんと、正面ではなく、両サイドの花道[!!]



おー[ぴかぴか(新しい)]


……見えん[!!]


姿は見えるけど、どれが誰や[!!]


ステージよりは近いけど、やはり判別は不可能[涙]




しかし2曲目には後ろの円形ステージにエグメンが集結してきて、意外にも表情や腹筋までハッキリ見える距離でした[グッド(上向き矢印)]



開始早々後ろに来てくれるとは思わなかったので、後ろのお客さんみんな大興奮[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]


そういえば昔のLIVEでATSUSHIが、

「EXILEは後ろにもきまーす[!!]

って言ったことあったなぁなんて思い出したりして[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]




しかし、毎回ながら今回のLIVEもホントにお客さんの為に[exclamation]という思いが満載でした。



それが、ファンクラブの人が抽選でボーカルチーム4人と共にゴンドラに乗り、歌ってくれるというもの[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


う―ら―や―ま―し[ー(長音記号1)][!!]


でももしアタシが当たったら、泣きすぎて顔もまともに見れないかも[涙][あせあせ(飛び散る汗)]


当たった方嬉しかったろうなぁ。




そして、一番の感動したとこがATSUSHIソロの「願い」で、まさかの涙[涙]


アタシも、しっかりもらい泣きしました。

ラストのATSUSHIがためて、また歌い出すところで、
なかなかATSUSHIが歌えなくて、涙している姿には号泣してしまいました[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




やはりATSUSHIの歌声は人を感動させるものがあります[ダッシュ(走り出すさま)]




あとは、野外ならではの曲に合わせた花火の演出や、

巨大スクリーンから飛び降りるHIROさん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]にビックリ[!!]




また、
メインステージだけではなく、左右の花道や、後ろの円形ステージにも結構来てくれて、あっという間の3時間でした。




最後にはNAOTOのBirthdayサプライズもあって、エグメンの仲の良さが垣間見れて幸せでした[ハートたち(複数ハート)]




やっぱり大好きだEXILE[!!]

アタシの生活の中にはEXILEなしはもう考えられないです[ダッシュ(走り出すさま)]



来年は絶対2daysで行きます[!!]

コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/09/22 22:00

25. >よちさん

[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
また変わってるし[冷や汗]

ライブいよいよだね[~][黒ハート]

2010/09/22 21:44

24. >ラムさん



アバちゃん[揺れるハート]
遊び[~]
好きなんス[目がハート][手(チョキ)]

40代前半  鹿児島県

2010/09/17 20:26

23. >よちさん

よかったね[~][わーい(嬉しい顔)]
楽しんできてね…

って、よちちゃんアバター変わっててびっくらこいた[あせあせ(飛び散る汗)]

2010/09/15 11:58

22. >ラムさん



[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

意外と
ぐッッッ[指でOK][揺れるハート]

席デチタ[うれしい顔][さくらんぼ]キャハ

40代前半  鹿児島県

2010/09/14 23:04

21. >ゆぅやさん

楽しみにしてるね[グッド(上向き矢印)]

2010/09/14 19:49

20. >ラムさん

ちゃんと詳しく教えますね[ぴかぴか(新しい)]
抽選プレ[プレゼント]が気になりますね〓[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  鹿児島県

2010/09/14 16:29

19. >よちさん

あんまり席よくなかったの?
行けるだけでも羨ましいって[!!]

40代前半  鹿児島県

2010/09/14 16:27

18. >ゆぅやさん

[ー(長音記号1)][!!]
いいな~(;´Д`)
後夜祭どうだったか教えてねっ[!!]絶対よ[!!]

2010/09/14 12:47

17. >ラムさん



今日
やっと
final[黒ハート]

チヶ[チケット]キた[~][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

が…
しかぁし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

どなのョん[げっそり][失恋]
って感じ
デチタ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]ショボ

2010/09/14 12:45

16. >ゆぅやさん



ゆぅや[ムード]

発見[あっかんべー]

以上[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…