この怒り、どないせーちゅーの[ボケーっとした顔]
40代前半  鹿児島県
2010/09/10 14:24
この怒り、どないせーちゅーの[ボケーっとした顔]



コーヒー嫌いです。



苦いし、後味悪いし[がく~(落胆した顔)]



しかし、☆バックスは別[ぴかぴか(新しい)]



ということで、大好きな☆バックスで注文の列に並び、

「今日はキャラメルマキアートにしようか、いやいや、期間限定のクレームブリュレもありますや[~][ハートたち(複数ハート)]


と、かなり悩んでいました。





ら、[ボケーっとした顔]





シレッと横入りするおばさんに遭遇。







ん?



見てると、アタシの右側からフェードインして、


一旦引っ込み、


再度左側からフェードイン[!!]




そのまま定員に「いらっしゃいませ」言われてるし[!!]




イヤイヤイヤイヤ[!!](|| ゜Д゜)[あせあせ(飛び散る汗)]




おばさん[!!]そこの順番は次アタシですやん[!?]







むぅ[ー(長音記号1)](-゙-)ξ




しかも気付いた定員さんが、ペコリと頭を下げる。





ムカッ(ー'`ー;)[むかっ(怒り)]




頭下げるなら、そのおばさんに一言断わるなりしてほしいんですけど[!!]






なーんか、イヤになってきて、もう帰ったろかなと思っていた




ら、





左側から視線が。





ん?( -_-)?



と見ると、
きっとこの一部始終を見ていたであろう会社員さんと目があう。







ぐぅ[ー(長音記号1)][!!](;>_<;)




ここで帰ったら、

「なんて気の短い女だ」

と思われ、会社でネタにされるかもしれない[!!]





と、瞬時にアセスメントしたアタシはぐっとこらえて、
クレームブリュレを購入しました。







でもやっぱり頭来てたので、

サイズを一個あげて、半分ぐらい一気飲みしたった[グッド(上向き矢印)]




あー。おいしかった[!!]


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/09/13 11:37

15. >マインさん

まぁアタシもヘタレなんで[冷や汗]

70代以上  三重県

2010/09/13 1:48

14. >ラムさん

ヤンチャというか(笑)
間違ってる事は、おかしいって言ってあげないと[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2010/09/11 22:15

13. >へたレさん

確かに底が見えますわな[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
すみません[涙]
会社員がいなかったら言ってたかも[バッド(下向き矢印)]

30代半ば  鹿児島県

2010/09/11 21:54

12. 確かにそんなおばたりあんいますよね~ むかつきますが底が見えるので自然体を装っちゃいます[猫2]

40代前半  鹿児島県

2010/09/11 20:08

11. >マインさん

まじっ[!?]
そこは、例のヤンチャな血が許せないんやろかね[猫2]

70代以上  三重県

2010/09/11 0:18

10. コーヒー美味しいよぉー[台風]

てか、最低おばさんですね[がまん顔]

マインならソッコー、どけっ[むかっ(怒り)]
って言います(笑)

40代前半  鹿児島県

2010/09/10 23:33

9. >俊哉さん

ホントですか?
まぁ確かに注意したところで、アタシには何も足しにならないしですね[猫2]
むしろマイナス…[冷や汗]
ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2010/09/10 23:31

8. >ハヤテさん

ねー[!!]イカンですよね[~][!!]

まぁアタシも黙って悶々としてましたけど…[ボケーっとした顔]
顔にはバリバリ出てたかも[冷や汗]

40代前半  鹿児島県

2010/09/10 23:29

7. >ウサギさん

ですね[猫2]
穏やか~に、優しい~く過ごします[クローバー]

40代前半  鹿児島県

2010/09/10 23:28

6. >影さん

ホントに美味しかったですよ[グッド(上向き矢印)]
☆バックスは高いので、あんまり一気飲みしないんですけど、まぁいいよね[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…