いやー焦った焦った[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  鹿児島県
2010/10/02 0:12
いやー焦った焦った[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


先日。
買い物中に突然のお腹痛[ドンッ](>_<。)



運よくスーパーだったので、[トイレ]へGO[!!][走る人]





うーん[がく~(落胆した顔)]


うーん[がく~(落胆した顔)]


痛いよ[ー(長音記号1)][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




なかなか[トイレ]から立つことが出来ず、うんうんしてたら、



いきなり電気がOFF。




えっ? (;゚ ゚)




そう[!!]

[トイレ]がエコ仕様で、人がいないと消えちゃうやつだったんです[!!]




さすが、スーパー自らエコを推進してんやな~…




…って、ちょいまち[!!]




アタシいますよ[!!]



まだお腹痛いのに[!!]




まだ立ち上がりたくないので、


手をかざし、ブンブン振り回してみるけど音沙汰なし[げっそり]



どうやらセンサーはここらにはないらしい。





くぅ[ー(長音記号1)][泣き顔]


30過ぎてまさか[トイレ]に閉じ込められようとは[バッド(下向き矢印)](←間違い)




とりあえず、まだまだ立ち上がりたくなかったけど、


次に[トイレ]に来た人に変に思われるのもいやなので、



暗闇の中、(売り場の電気でうっすらとは見える)ワタワタと用事を済ませ、



ワタワタと[トイレ]から出ました[あせあせ(飛び散る汗)]





トメダインを本気で買おうかと悩みました[ダッシュ(走り出すさま)]


買ってないけど。


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/10/03 1:44

18. >こあくさん

( ̄∇ ̄*)ゞ

日記書いてると日々の生活で「あ[!!]これネタになる[!!]」と思ってしまいません?
やっぱダメですかね[冷や汗]

30代半ば  静岡県

2010/10/03 0:32

17. ラ、ラムちゃん?
乙女[ぴかぴか(新しい)]がなんちゅう日記を…

恥ずかしいー[ほっとした顔]
(↑お前が言うな)

40代前半  鹿児島県

2010/10/02 22:29

16. >かとはさん

えっ[!?]
そうだった?しまった[あせあせ(飛び散る汗)]

って、アタシ何時間ぐらい待ってたらよかったですか?

40代前半  鹿児島県

2010/10/02 22:28

15. >ハヤテさん

アッハッハ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
想像して笑ってしまったけど、あの時は必死だよね[冷や汗]
そういえば、あの[トイレ]は個室から出ても電気つかんかった[あせあせ(飛び散る汗)]
センサー完璧外だ、あれ[げっそり]

40代前半  鹿児島県

2010/10/02 22:24

14. >ウサギさん

あの時のアタシには反エコな神様が来て欲しかったな[涙]

40代前半  鹿児島県

2010/10/02 22:23

13. >リゲン☆さん

サッムッ{{ (>_<) }}

40代前半  鹿児島県

2010/10/02 22:22

12. >ピエタさん

カルピス[!?]
へぇ~。でも乳酸菌が腸内環境を整える目的なら、ビオフェルミンと一緒だね[グッド(上向き矢印)]
ヨーグルト毎日食べないといかんな[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  京都府

2010/10/02 12:05

11. ラムちゃん。ゆってくれたら助けに行ったのにっ!! もぉ、バカだなぁヾ(´∇`*)

40代前半  大阪府

2010/10/02 12:01

10. はっはっは[うれしい顔]おもろい[グッド(上向き矢印)]
僕も経験あります[うれしい顔]

ケツ出したまま立ったり座ったりしたことありますわ[ふらふら]

そん時は電気点きましたけどね[冷や汗]

逆に点いた事にビックリしたですよ[冷や汗]

40代後半  鹿児島県

2010/10/02 2:52

9. トイレには
とてもエコな
神様がおるんやでぇ( ̄▽ ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…