いやー焦った焦った[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  鹿児島県
2010/10/02 0:12
いやー焦った焦った[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


先日。
買い物中に突然のお腹痛[ドンッ](>_<。)



運よくスーパーだったので、[トイレ]へGO[!!][走る人]





うーん[がく~(落胆した顔)]


うーん[がく~(落胆した顔)]


痛いよ[ー(長音記号1)][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




なかなか[トイレ]から立つことが出来ず、うんうんしてたら、



いきなり電気がOFF。




えっ? (;゚ ゚)




そう[!!]

[トイレ]がエコ仕様で、人がいないと消えちゃうやつだったんです[!!]




さすが、スーパー自らエコを推進してんやな~…




…って、ちょいまち[!!]




アタシいますよ[!!]



まだお腹痛いのに[!!]




まだ立ち上がりたくないので、


手をかざし、ブンブン振り回してみるけど音沙汰なし[げっそり]



どうやらセンサーはここらにはないらしい。





くぅ[ー(長音記号1)][泣き顔]


30過ぎてまさか[トイレ]に閉じ込められようとは[バッド(下向き矢印)](←間違い)




とりあえず、まだまだ立ち上がりたくなかったけど、


次に[トイレ]に来た人に変に思われるのもいやなので、



暗闇の中、(売り場の電気でうっすらとは見える)ワタワタと用事を済ませ、



ワタワタと[トイレ]から出ました[あせあせ(飛び散る汗)]





トメダインを本気で買おうかと悩みました[ダッシュ(走り出すさま)]


買ってないけど。


コメントする

コメント

20代後半  鹿児島県

2010/10/02 1:03

8. >ラムさん

多分…寝てる間にUFOに誘拐されてお腹にウルトラタイマーを設置されたと思われます(゚_゚ノ)ノ

あっあれはピーコンピーコンかぁ(笑)

20代後半  福島県

2010/10/02 0:53

7. >ラムさん

たしかに[あせあせ(飛び散る汗)]ビオフェルミンは即効性ないですね[冷や汗]あと即効性ないかもですけど以外とカルピスも効きますよ[猫2]

40代前半  鹿児島県

2010/10/02 0:40

6. >リゲン☆さん

なんか最近よくお腹ピーピーなんのよね[ふらふら]

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
気を付けます[グッド(上向き矢印)]

20代後半  鹿児島県

2010/10/02 0:31

5. 一人の体じゃないんですから気を付けてくださぃね[ほっとした顔][手(パー)]

寿前に何かあったら大変ですからね[あっかんべー]

40代前半  鹿児島県

2010/10/02 0:29

4. >リゲン☆さん

これは前の話しだから、今は大丈夫だよ[わーい(嬉しい顔)]

リゲン君は優しいのぅ[クローバー]

40代前半  鹿児島県

2010/10/02 0:29

3. >ピエタさん

ビオフェルミンは即効性にいまいちかけるんよね[バッド(下向き矢印)]
優しくていいんだけど[わーい(嬉しい顔)]

20代後半  鹿児島県

2010/10/02 0:25

2. ラッパのマークIIの出番やね((。_。ノ)ノ

ってかまだ痛いんですか[あせあせ(飛び散る汗)]お大事に[あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  福島県

2010/10/02 0:14

1. ビオフェルミンSが効きますよ[猫]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…