目指せ[!!]素敵女子[!!]
40代前半  鹿児島県
2010/10/04 12:09
目指せ[!!]素敵女子[!!]


いつもは4人夜勤[夜]



でも今夜は3人夜勤になりました。

(患者さんの数によって、看護師の数が決められるのです。)




夜勤スタートは4人。


0時過ぎに1人帰って(準夜になる)、


朝まで3人。


になります。






先に帰る[チューリップ]さんが、

[チューリップ]「何かお先に帰ってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]これ食べてください。」


と、[カメラ]参照をくれました[グッド(上向き矢印)]


なんと個別に3人分[!!]






[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

逆にこんなんもらって申し訳ないんだけど[!!]





で、


朝まで残り組のナース[リボン]と、



[ペンギン][チューリップ]さん、こんなん用意してくれてたよ[~]


[リボン]「え[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]さすが[チューリップ]さんですね。なかなか思い付かないです[冷や汗2]


[ペンギン]「素敵だよね~[ぴかぴか(新しい)]


[リボン]「本当ですね[グッド(上向き矢印)]素敵女子ですね[~][グッド(上向き矢印)]



と、素敵女子[チューリップ]さんを誉め称えて、




ちょっと話題が変わって、
夜中に[メール]を返信するのは如何なものか。

という話しになり、




[リボン]「今から(1時過ぎ)[メール]返すのってなしですよね[冷や汗]


[ペンギン]「まぁ寝てるやろうしね~。でも、今返さなかったら忘れちゃうよね~」


[リボン]「そうなんですよ[!!]


[ペンギン]「あ[!!]最初に『夜分遅くに失礼します』って書いたらいいんじゃね?」


[リボン]「それだ[!!]さすが[ペンギン]さん。素敵女子ですね[グッド(上向き矢印)]


[ペンギン]「フフフ。まぁ大人の女性として当たり前?みたいな?」


[リボン]「さすがです[!!]早速それ書いて[メール]送ろっと[うれしい顔]


[ペンギン][リボン]「アッハッハッハッハ」













…確実に、素敵女子にはほど遠い気がしました。



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/10/05 21:05

44. >かとはさん

ヽ( ´¬`)ノ[ぴかぴか(新しい)]
ぶっつぞっ[るんるん]ぶっつぞっ[るんるん]

50代前半  京都府

2010/10/05 17:34

43. わかった[ほっとした顔]
ごっつたまったら寺巡り、つれっちゃる☆ヽ(▽⌒*)マカセロ

40代前半  鹿児島県

2010/10/05 13:21

42. >グレープファームさん

特に月、木に採血が多いので朝は大変です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  鹿児島県

2010/10/05 12:41

41. >ラムさん

あ、それがあったね[冷や汗2]

走り回ってもなかなか終わらないし[げっそり]

40代前半  鹿児島県

2010/10/05 12:32

40. >グレープファームさん

消灯までが忙しいですね[猫2]

準夜は基本ないので、準夜で帰られるよりは、朝までいて、採血してほしいです[涙]
これまた大変なので[涙]

40代前半  鹿児島県

2010/10/05 12:30

39. >はやさん

いらっしゃいませ~[わーい(嬉しい顔)]
気軽にコメントしてください[グッド(上向き矢印)]

70代以上  鹿児島県

2010/10/05 12:30

38. >ラムさん

準夜は珍しいんだ[にこにこ]

なら、準夜がいたら助かるんじゃないでしょうか?

お菓子は、眠気覚ましになると言い聞かせて、頑張って食べてたなあ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2010/10/05 12:29

37. >かとはさん

あら。
寂しいこと言わんと[猫2]

500円貯まらんようにね[グッド(上向き矢印)]
もし貯まったらアタシに寄付ね[ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  鹿児島県

2010/10/05 12:28

36. >リゲン☆さん

もちろんです[ぴかぴか(新しい)]
アタシの親友達は、最初のイメージが悪かったのですが、話してみるとただの人見知りだっただけって人達ばかり[冷や汗]

自分の感性を大事にしたい…って、話しつながってるっけ?[冷や汗]

40代前半  鹿児島県

2010/10/05 12:23

35. >藤吉郎さん

あれ?
なんか良いこと言いましたっけ[わーい(嬉しい顔)]

そーですか、惚れましたか。
照れますな(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…