目指せ[!!]素敵女子[!!]
40代前半  鹿児島県
2010/10/04 12:09
目指せ[!!]素敵女子[!!]


いつもは4人夜勤[夜]



でも今夜は3人夜勤になりました。

(患者さんの数によって、看護師の数が決められるのです。)




夜勤スタートは4人。


0時過ぎに1人帰って(準夜になる)、


朝まで3人。


になります。






先に帰る[チューリップ]さんが、

[チューリップ]「何かお先に帰ってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]これ食べてください。」


と、[カメラ]参照をくれました[グッド(上向き矢印)]


なんと個別に3人分[!!]






[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

逆にこんなんもらって申し訳ないんだけど[!!]





で、


朝まで残り組のナース[リボン]と、



[ペンギン][チューリップ]さん、こんなん用意してくれてたよ[~]


[リボン]「え[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]さすが[チューリップ]さんですね。なかなか思い付かないです[冷や汗2]


[ペンギン]「素敵だよね~[ぴかぴか(新しい)]


[リボン]「本当ですね[グッド(上向き矢印)]素敵女子ですね[~][グッド(上向き矢印)]



と、素敵女子[チューリップ]さんを誉め称えて、




ちょっと話題が変わって、
夜中に[メール]を返信するのは如何なものか。

という話しになり、




[リボン]「今から(1時過ぎ)[メール]返すのってなしですよね[冷や汗]


[ペンギン]「まぁ寝てるやろうしね~。でも、今返さなかったら忘れちゃうよね~」


[リボン]「そうなんですよ[!!]


[ペンギン]「あ[!!]最初に『夜分遅くに失礼します』って書いたらいいんじゃね?」


[リボン]「それだ[!!]さすが[ペンギン]さん。素敵女子ですね[グッド(上向き矢印)]


[ペンギン]「フフフ。まぁ大人の女性として当たり前?みたいな?」


[リボン]「さすがです[!!]早速それ書いて[メール]送ろっと[うれしい顔]


[ペンギン][リボン]「アッハッハッハッハ」













…確実に、素敵女子にはほど遠い気がしました。



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/10/05 12:21

34. >レオ☆さん

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

[ペンギン]←アタシです[わーい(嬉しい顔)]わかりにくい?

[カメラ]のお菓子が1人分なんですよ[グッド(上向き矢印)]
美味しく頂きました[うまい!]

はや[退]
20代後半  鹿児島県

2010/10/05 5:13

33. よかったら仲良くしてくれませんか[!?][ウィンク]

50代前半  京都府

2010/10/05 0:00

32. うん(^-^)言わない
口癖になる前にやめる~。

次ゆったら500円貯金にお金いれることにする[グッド(上向き矢印)]

あ、これには返事いらんからね~[手(パー)](笑)

20代後半  鹿児島県

2010/10/04 23:13

31. >ラムさん

人の感性はそれぞれ違いますから[冷や汗2]

嫌いな人のいい部分は最初から嫌ってたら見えてこないでしょ[冷や汗]

人伝わりの評価はあくまでも、そうなのっでとらえて、真実は自分で確認してくださぃね[あっかんべー]

40代前半  鹿児島県

2010/10/04 23:12

30. >ラムさん

ますます
素敵女子[!!]

惚れてまうやろ~[うれしい顔][!!]

(゜゜;)\(--;)

失礼しました
m(__)m

60代前半  長野県

2010/10/04 23:12

29. 毎日大変なお仕事お疲れさまです( ̄▽ ̄)ノ

[ペンギン]←ラムさん?(・∀・)?

さすが大人な素敵女子(笑)

 
三様のお菓子…ちゃんとケンカしないで分けられたんですかね~( ̄▽ ̄;)

 
      

40代前半  鹿児島県

2010/10/04 23:05

28. >かとはさん

あ。
また言ったな。
「あたしなんか」は禁止[禁][!!]

40代前半  鹿児島県

2010/10/04 23:04

27. >藤吉郎さん

あら[ぴかぴか(新しい)]
もうすっかりその気になりましたよ[猫2]ムフフ

立ち直りの早さは新幹線ツバメ[新幹線]並みです[グッド(上向き矢印)]

50代前半  京都府

2010/10/04 22:46

26. 冗談やで[あせあせ(飛び散る汗)]あたしなんか(照)

冗談ぬき、
いつも、困った時に言いにくい事をちゃんと言ってくれて、ほんまに感謝してるんよ[ぴかぴか(新しい)]人^_^*)

ラムさん、大好きぃヽ(´▽`)/[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  鹿児島県

2010/10/04 22:35

25. >ラムさん

横ヤリです[あせあせ(飛び散る汗)]

ラムさん[手(チョキ)]

そんな事ありませんよ

口に出したことを
反省出来るあなたは、
素敵女子です[手(チョキ)]

悪いと思ったら
謝る
反省する

出来たらいいなぁ[走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…