対価はデカイナ~……[猫2]
40代前半  鹿児島県
2010/11/27 0:47
対価はデカイナ~……[猫2]



近々、花の東京に行きます[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]





小学校まで4㌔。

中学校までは6㌔。

高校までは10㌔。

近くのコンビニまで5.5㌔。

冬になれば[家]の前の田んぼに鹿がいる。


そんなスーパード田舎で育ったアタシが、

東京に「花の」をつけるのは当たり前です[ぴかぴか(新しい)]



しょーがない[ダッシュ(走り出すさま)]

こればっかりは、しょーがないねっ[ダッシュ(走り出すさま)]






一応、勉強しに行くので、

「旅費なんかはー…出ないですかねー…[グッド(上向き矢印)]


と上層部に掛け合ってみましたが、

なんか知らんが、出ない[!!][涙]





じゃあそれならと、

ワクワクで2ヶ月に渡り、毎日ポチポチJTB旅行券をお願いし続けましたが、


あっさり外れ[涙]




じゃあ仕方ないね…( ;∀;)と、



腹をくくり[ダッシュ(走り出すさま)]

自腹を切って[バッド(下向き矢印)]

東京行きを予約しました[涙]



そりゃ自腹ですから、お値段落としますよ。


A○A[飛行機]好きなのに、J○L[飛行機]にしたし、
(アタシは[飛行機]好き)


[ホテル]も安いとこ。



朝食は無料サービスにしましたよ[!!]もちろん[!!]





そしたら、今日。



「あ。旅費全部出るから[わーい(嬉しい顔)]



ですって[!!]



えっw(゚ロ゚;)w…


……ワ…ヽ(T▽T)ノワーイ[たらーっ(汗)]




しっしまった[ー(長音記号1)]( ´曲`)ギリギリ[ドンッ]



せめてA○Aに[!!]

A○Aにしとけばよかった[あせあせ(飛び散る汗)]




……まぁ出ないよりいいか。





「その代わり~[わーい(嬉しい顔)]


え?


「勉強したことを踏まえて、講演会で発表してくれる?あ。これマジね[わーい(嬉しい顔)]




……ヒ…ヒョエ[ー(長音記号1)][げっそり][ー(長音記号1)][!!]




アタシ、全然自腹切ります。


いやむしろ切らせて下さい[ー(長音記号1)][!!]
o(T□T)o



J○Lでもいいんです[!!]

いやむしろジャンボ機ならどっちでもいいんです[!!]

o(T□T)o[あせあせ(飛び散る汗)]



なんか花の東京が、一気に暗黒に思えてきました[バッド(下向き矢印)]



が、頑張ります[!!]






PS[クローバー] 東京駅から千葉に行くのは、総武線ってのに乗ったらいいと調べたのですが、そもそも東京駅って田舎者にも分かりやすく案内してありますか?

駅で迷子になる自信大有りです[グッド(上向き矢印)]


あと、丸ビルで美味しいご飯屋さん知ってたら教えて下さいませんか…。


東京の方[!!]
お願いします[!!]


コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2010/11/29 10:38

27. >ラムさん

JAL嵐JETは、もう鹿児島に来ることはありませんよ[冷や汗2]

でも、羽田を拠点に伊丹、福岡、札幌に飛んでるので、羽田空港でお目にかかることが出来るかも知れない[わーい(嬉しい顔)]

JALは、一時間前後のJET路線は、軒並みJACボンバルディア社のプロペラ機に変わってます。

40代前半  鹿児島県

2010/11/29 1:30

26. >グレープファームさん

[飛行機]詳しいですねー。
あ、嵐ジェットはまだ飛んでいるんですか?
一度見てみたかった[ウッシッシ]←ミーハー[グッド(上向き矢印)]

J○Lの大阪行き[飛行機]始発はプロペラ機で、かなり揺れました[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
羽田行きはプロペラ機じゃないからいいかな[グッド(上向き矢印)]

70代以上  鹿児島県

2010/11/28 12:59

25. >ラムさん

J○Lは、羽田便は小型~中型のジェット機[飛行機]ですよ[冷や汗2]

A○Aも、ジャンボは使ってないけど、双発機(エンジン2基)では世界最大級のジェット機[飛行機]を朝と夕方使ってますよ[わーい(嬉しい顔)]

あと、自分も東京駅から8時頃総武線で幕張まで行ったけど、そんなに混んでなかった[にこにこ]

40代前半  鹿児島県

2010/11/28 11:38

24. >ヒロトさん

群青色かぁ[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]
一番下の階で群青色。
何か行けそうな感じがしてきました[うれしい顔]
具体的に教えて頂いてありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2010/11/28 11:29

23. >リゲン☆さん

やっぱぃなぁ~[猫2]
じゃっどん、いっど試してみっとも面白かどな[うれしい顔]
「すんもはんどん、千葉にはいけんして行けばよかどかい?」って[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2010/11/28 11:26

22. >ウサギさん

Suicaねー[猫2]
Edyで通れたらいいのになぁ(`ε´)

田舎者だってバレてもいいの[!!]
本気でわかんないから、恥かきまくりますよ[グッド(上向き矢印)]

30代前半  東京都

2010/11/28 9:14

21. はじめまして[グッド(上向き矢印)]
東京駅の場合、総武線快速で千葉に行けますが、ほかの路線と違って、地下からの発車になりますよ[ぴかぴか(新しい)]
ほかの路線とは離れてますから、気をつけてね[ウッシッシ]ちなみに、路線を示す色は、群青色っす[!!]濃い青を目印に頑張って下さい[手(チョキ)]

20代後半  鹿児島県

2010/11/28 2:40

20. >ラムさん

うんにゃ~まこっでぇ~カゴン弁じゃ~やっせんどなぁ~(´▽`)

40代後半  鹿児島県

2010/11/28 1:39

19. >ラムさん

荒らされなかったら
そのままでいいのではないかと[わーい(嬉しい顔)]

てかね、切符買うのがまず大変よ[ダッシュ(走り出すさま)]
あっちの人たちは
大体Suicaでサーッと改札抜けていくから、
切符で乗り降りする時点ですぐバレるよ。

40代前半  鹿児島県

2010/11/28 0:13

18. >ウサギさん

長渕は聞かないからわかんない[わーい(嬉しい顔)]エヘ

ランキングはホントにびっくりよ[冷や汗]
どうしたらいいのかわかんない[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…