対価はデカイナ~……[猫2]
40代前半  鹿児島県
2010/11/27 0:47
対価はデカイナ~……[猫2]



近々、花の東京に行きます[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]





小学校まで4㌔。

中学校までは6㌔。

高校までは10㌔。

近くのコンビニまで5.5㌔。

冬になれば[家]の前の田んぼに鹿がいる。


そんなスーパード田舎で育ったアタシが、

東京に「花の」をつけるのは当たり前です[ぴかぴか(新しい)]



しょーがない[ダッシュ(走り出すさま)]

こればっかりは、しょーがないねっ[ダッシュ(走り出すさま)]






一応、勉強しに行くので、

「旅費なんかはー…出ないですかねー…[グッド(上向き矢印)]


と上層部に掛け合ってみましたが、

なんか知らんが、出ない[!!][涙]





じゃあそれならと、

ワクワクで2ヶ月に渡り、毎日ポチポチJTB旅行券をお願いし続けましたが、


あっさり外れ[涙]




じゃあ仕方ないね…( ;∀;)と、



腹をくくり[ダッシュ(走り出すさま)]

自腹を切って[バッド(下向き矢印)]

東京行きを予約しました[涙]



そりゃ自腹ですから、お値段落としますよ。


A○A[飛行機]好きなのに、J○L[飛行機]にしたし、
(アタシは[飛行機]好き)


[ホテル]も安いとこ。



朝食は無料サービスにしましたよ[!!]もちろん[!!]





そしたら、今日。



「あ。旅費全部出るから[わーい(嬉しい顔)]



ですって[!!]



えっw(゚ロ゚;)w…


……ワ…ヽ(T▽T)ノワーイ[たらーっ(汗)]




しっしまった[ー(長音記号1)]( ´曲`)ギリギリ[ドンッ]



せめてA○Aに[!!]

A○Aにしとけばよかった[あせあせ(飛び散る汗)]




……まぁ出ないよりいいか。





「その代わり~[わーい(嬉しい顔)]


え?


「勉強したことを踏まえて、講演会で発表してくれる?あ。これマジね[わーい(嬉しい顔)]




……ヒ…ヒョエ[ー(長音記号1)][げっそり][ー(長音記号1)][!!]




アタシ、全然自腹切ります。


いやむしろ切らせて下さい[ー(長音記号1)][!!]
o(T□T)o



J○Lでもいいんです[!!]

いやむしろジャンボ機ならどっちでもいいんです[!!]

o(T□T)o[あせあせ(飛び散る汗)]



なんか花の東京が、一気に暗黒に思えてきました[バッド(下向き矢印)]



が、頑張ります[!!]






PS[クローバー] 東京駅から千葉に行くのは、総武線ってのに乗ったらいいと調べたのですが、そもそも東京駅って田舎者にも分かりやすく案内してありますか?

駅で迷子になる自信大有りです[グッド(上向き矢印)]


あと、丸ビルで美味しいご飯屋さん知ってたら教えて下さいませんか…。


東京の方[!!]
お願いします[!!]


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/11/28 0:00

17. >こあくさん

もう絶対聞きます[あせあせ(飛び散る汗)]
必ず聞き回ります[あせあせ(飛び散る汗)]

乗り換えは調べてわかっても、駅構内ってわかんないんでホントに心配です[涙]

こあくさんマジで助けて下さい[涙]

40代前半  鹿児島県

2010/11/27 23:30

16. >かのはさん

うん[冷や汗]1人[あせあせ(飛び散る汗)]

だねー[わーい(嬉しい顔)]
アタシ得意のナーススマイルで、鹿児島弁でかわいらしくたずねてみるよ[グッド(上向き矢印)]

[飛行機]残念やろー[バッド(下向き矢印)]( p_q)

40代後半  鹿児島県

2010/11/27 23:30

15. >ラムさん

長渕のとんぼって歌
知らなかったか[冷や汗]

日記2位になってたね
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2010/11/27 23:16

14. >ニャンタさん

[飛行機]いいですよね[ぴかぴか(新しい)]
めったに乗れない分、楽しさ+嬉しさ倍増です[わーい(嬉しい顔)]

その安くて美味しいとこを教えてくださいよ[グッド(上向き矢印)]
東京駅周辺で[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2010/11/27 22:56

13. >グレープファームさん

えぇっ[!!]
ジャンボ機じゃないの[!?]

ガーΣ( ̄□ ̄;)ーン

もうショックすぎる[涙]

40代前半  鹿児島県

2010/11/27 22:53

12. >マインさん

満員電車超怖い((((;゜Д゜)))[あせあせ(飛び散る汗)]
8時台に電車乗るんやけど、大丈夫かなぁ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

普段電車あんまり乗らないし、乗っても右か左かだから間違わないか心配や[冷や汗]

40代前半  鹿児島県

2010/11/27 22:40

11. >リゲン☆さん

鹿児島弁やっどん、よかろかいなぁー?
通じっじゃろかい?

40代前半  鹿児島県

2010/11/27 22:38

10. >ウサギさん

おでん高っ[!!]
8000円だったら[コンビニ]のおでんどんだけ食べられるんやろー[冷や汗]

花の都大東京?

………[猫2]

知らん[!!]

40代前半  鹿児島県

2010/11/27 22:29

9. >てつさん

千葉県民も迷子になるんですね[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく下の階目指して歩いてみます[ダッシュ(走り出すさま)]

30代半ば  静岡県

2010/11/27 10:44

8. はいはーい!

あたし、今でも渋谷駅で駅員さんに聞いちゃいまーす[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

東京駅もね…車で八重洲口にお迎え[るんるん]とかなら得意なんですけど…駅中で待ち合わせとか、絶対ムリ!
↑電車嫌い

マジで、改札出る前に駅員さんに聞いちゃった方がいいよ[ひらめき]
デカい駅って、ナメてかかるとリアルに訳わかんないとこに出るから(笑)

まぁ、東京駅はまだわかりやすい類と思うけど…池袋…今だ苦手です[泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…