【朝[晴れ][NEW][携帯電話]と狩猟解禁
40代前半  鹿児島県
2010/12/01 10:33
【朝[晴れ][NEW][携帯電話]と狩猟解禁


なかなか踏み切らなかった[携帯電話]購入ですが、

ついに買ってしまいました[!!]



ドコモ[ぴかぴか(新しい)]Nー02C[ぴかぴか(新しい)]



[携帯電話]の機種変は4・5年ぶり。




ポイントが10000たまっていることは知っていました[グッド(上向き矢印)]


元値が60000円ぐらいだったのに対し、

ポイント+携帯保証ポイントに、

なんと、機種変更限定ポイントなるものもついて、


更に更に、オプション割り引きもプラスされて、



39606円に[!!]


やったー[ぴかぴか(新しい)][目がハート][ぴかぴか(新しい)]



分割支払いの気持ちで来店しましたが、

ちょうど手持ちもあったので、([ATM]下ろしたばかり)


どどーんと一括お支払い[グッド(上向き矢印)]




ポイントありがと[ー(長音記号1)][うれしい顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)]




早速あれこれいじり倒してますが、


今までPだったから、Nは使いずれぇ[バッド(下向き矢印)]


慣れる日が来るのかな[冷や汗]





おかげで寝たのは2時でした[グッド(上向き矢印)]


そしたら今朝、相方に叩き起こされて[むかっ(怒り)]

何じゃ(*`Д´)ノ!!!

と思ったら、モンハン買いに付き合わされて[バッド(下向き矢印)]


今にいたります。




アタシは[携帯電話]


相方はPSP。






会話もせず、イタイ二人です[うれしい顔]

コメントする

コメント

70代以上  三重県

2010/12/02 1:24

20. 
携帯変えると、使いづらいよねぇ[涙]

マインもまだ、この携帯に慣れてない(笑)

もう半年も経つのに…[げっそり]

20代後半  鹿児島県

2010/12/01 23:10

19. >ラムさん

ちょっとしたストーカーですゃん(笑)(・∀・)

Thank you & good-bye 

にならないよう願うだけです[泣き顔][手(パー)]

40代前半  鹿児島県

2010/12/01 22:12

18. >リゲン☆さん

少なくとも嫌われてはいないから、大丈夫だよ[グッド(上向き矢印)]

11日かぁ…。
星ひゅうまの姉のように木の影から見守りたい…←邪魔。

20代後半  鹿児島県

2010/12/01 21:58

17. >ラムさん

8日か9日に休暇予定[猫2][手(チョキ)]

告白した彼女には1回目は[NG]、それから[メール]友してます…友達以上恋人未満って言われました[がく~(落胆した顔)]

嫌いではなく好きだょ…って、結局何なのってね( ̄□ ̄;)!!

11日に全てがあきらかに[冷や汗2]

40代前半  鹿児島県

2010/12/01 21:39

16. >かのはさん

マリメッコ[携帯電話]人気で品切れだったよ[わーい(嬉しい顔)]

アタシもマリメッコ大好き[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
友達にマリメッコのバッグプレゼントしたけど、アタシが欲しかったもん[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2010/12/01 21:36

15. >でんすけさん

マージー[!!]

ちょっと実家帰ってくる[!!]
[走る人][家]

40代前半  鹿児島県

2010/12/01 21:34

14. >こあくさん

ドコモにはCASIOないんですよ、確か。
いつもキレーな[カメラ]にニヤニヤしちゃいます[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2010/12/01 21:27

13. >リゲン☆さん

いつ帰ってくんの?
ちょっと、いやかなりドキドキ[ハートたち(複数ハート)]するね[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  京都府

2010/12/01 18:14

12. うち、amadanaや。
マリメッコとチョー悩んだんやけど、マリメッコ、ボタンがフラットなん気にいらんくってさぁ。

北欧ビイキとしては、ほしくてほしくてたまらんねんけど。

CMしてるやつ? このまえ友達も欲しいって言ってたやつかなぁ…

60代前半  三重県

2010/12/01 17:45

11. >ラムさん

おー[ぴかぴか(新しい)]

多分100万円にはなってますよ[うれしい顔]

お小遣いもらっとき[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…