【朝[晴れ][NEW][携帯電話]と狩猟解禁
40代前半  鹿児島県
2010/12/01 10:33
【朝[晴れ][NEW][携帯電話]と狩猟解禁


なかなか踏み切らなかった[携帯電話]購入ですが、

ついに買ってしまいました[!!]



ドコモ[ぴかぴか(新しい)]Nー02C[ぴかぴか(新しい)]



[携帯電話]の機種変は4・5年ぶり。




ポイントが10000たまっていることは知っていました[グッド(上向き矢印)]


元値が60000円ぐらいだったのに対し、

ポイント+携帯保証ポイントに、

なんと、機種変更限定ポイントなるものもついて、


更に更に、オプション割り引きもプラスされて、



39606円に[!!]


やったー[ぴかぴか(新しい)][目がハート][ぴかぴか(新しい)]



分割支払いの気持ちで来店しましたが、

ちょうど手持ちもあったので、([ATM]下ろしたばかり)


どどーんと一括お支払い[グッド(上向き矢印)]




ポイントありがと[ー(長音記号1)][うれしい顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)]




早速あれこれいじり倒してますが、


今までPだったから、Nは使いずれぇ[バッド(下向き矢印)]


慣れる日が来るのかな[冷や汗]





おかげで寝たのは2時でした[グッド(上向き矢印)]


そしたら今朝、相方に叩き起こされて[むかっ(怒り)]

何じゃ(*`Д´)ノ!!!

と思ったら、モンハン買いに付き合わされて[バッド(下向き矢印)]


今にいたります。




アタシは[携帯電話]


相方はPSP。






会話もせず、イタイ二人です[うれしい顔]

コメントする

コメント

30代半ば  静岡県

2010/12/01 16:34

10. あたしの[携帯電話]はCASIOです!

カメラ機能が格段にいい![グッド(上向き矢印)]
…ま、エロ写メくらいしか使わんけどね[泣き顔]

20代後半  鹿児島県

2010/12/01 16:34

9. >ラムさん

お姉さんの期待虚しくクリスマスは船上( ̄□ ̄;)!!

その前に彼女が出来るか[あせあせ(飛び散る汗)]今度帰ったら正式発表が…始まりの日になるか

終わりの日になるか

40代前半  鹿児島県

2010/12/01 12:56

8. >かのはさん

今、CMしてるやつだよ[グッド(上向き矢印)]

[カメラ]の画素数と、防水にひかれました[うれしい顔]

見て見て[~][グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2010/12/01 12:54

7. >リゲン☆さん

そーいえば、リゲン君はクリスマスの準備は順調ですか?

おばちゃんは気になる[猫2]

40代前半  鹿児島県

2010/12/01 12:53

6. >でんすけさん

うちのお父さんも狩猟免許?持ってます。
我が家の犬がすでに猪を4・5頭倒してて、結構儲けたと喜んでましたよ[冷や汗]

我が家一番の稼ぎ頭は犬です[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2010/12/01 12:50

5. >ニャンタさん

なんか細かいとこがね[冷や汗]
改行とか、絵文字出すボタンの配置が違うし、スクロール出来ないしとか。
Pの横開き大好きだったんだけど、いろいろ見比べてNにしました。

良し悪しはまだわかんないや[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  京都府

2010/12/01 12:38

4. 確認しにいくで!
量販店いかなきゃ!
ε=┏( ・_・)┛

N-02C[ぴかぴか(新しい)]にしましたかー。
どんなんやろ~φ(.. )[ハートたち(複数ハート)]

ウチも夏前からNよ?
ちぐうですなぁ(^m^)ムフ

20代後半  鹿児島県

2010/12/01 11:38

3. 無言でも同じ空間に居るだけで幸せですょ[ほっとした顔][手(パー)]

60代前半  三重県

2010/12/01 11:15

2. 狩猟解禁って…モンハン[たらーっ(汗)]

リアルに狩猟免許持ってるわたくし、猪でも狩りにいくのかと思いました(笑)

高いおもちゃでお楽しみ下さい[あっかんべー]

70代以上  埼玉県

2010/12/01 10:47

1. PからNなら、そんなに変わらないって言うけど…

今N使っていて年内に取り替え予定だからオニュー[携帯電話]良い所、悪い所教えて[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…