【夜[夜]】EXILE三昧[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
40代前半  鹿児島県
2010/12/01 22:34
【夜[夜]】EXILE三昧[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


[るんるん]テテッテテッテテッテテッ
サムデ~[るんるん]
[るんるん]テテッテテッテテッテテッ
サムデェェ~ェェエ~[るんるん]



と、いうわけで[!!]

今日はEXILEのlive DVDの発売日です[!!]

パチパチ(^∇^)//”[ぴかぴか(新しい)]




蘇るなぁ…あの暑い夏[ぴかぴか(新しい)]



今日は休みだったので、ずっとDVD見て踊ってました[うれしい顔][モータースポーツ]






で。



我が家の相方ですよ。


こいつは何故かアンチEXILE
(# ̄З ̄)


相方が居ればDVDを見ることが出来ません[涙]


EXILE嫌いっていうのと、
いつもはゲーム[TV][~][ゲーム]してるから。






でも今夜は違うのっ[!!]


相方にはPSPのモンハンがあるっ[!!]




久々に[TV]がアタシの物に[ぴかぴか(新しい)]



もうずっとモンハンやっててくれよと願う、


平和な夜を迎えております。




ちなみに23時からはシルシルミチル(←大好き[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)])を見るぞ[ー(長音記号1)][!!]


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/12/07 9:34

24. >マインさん

手入れも大変やからね。

70代以上  三重県

2010/12/06 22:06

23. >ラムさん

(笑)
もう植えないかも~[がまん顔]

40代前半  鹿児島県

2010/12/06 19:52

22. >さくら…[桜]かなり多忙さん

ウフフ[黒ハート]
分かっちゃうんですよ。←たまたま[冷や汗]

アタシもタカヒロLOVE[揺れるハート][目がハート][揺れるハート]です[グッド(上向き矢印)]
でも歌はやっぱりあっちゃん[ぴかぴか(新しい)]そしてパフォーマーはまっつんです[ぴかぴか(新しい)]
まっつんのパフォーマンスを見て、EXILEを好きになりました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  鹿児島県

2010/12/06 19:49

21. >マインさん

素敵なアプローチを実際に拝見したい[ぴかぴか(新しい)]

また木を植えるのかな?

30代後半  宮城県

2010/12/06 19:08

20. よくタイトルに書いてないのに来ましたね(笑)
息子も大好きで2人で盛り上がってます~
タカヒロかっこええ[ー(長音記号1)]

70代以上  三重県

2010/12/05 3:31

19. >ラムさん


だって、断る理由ないし(笑)

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]
がさいれはしないでね[冷や汗2]
やばいものが出てくるかも[げっそり]

40代前半  鹿児島県

2010/12/04 9:56

18. >マインさん

あら。あっさり[決定]

お泊まり用にモンハン[Tシャツ(ボーダー)]買いにいかなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  鹿児島県

2010/12/04 9:53

17. >ハヤテさん

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][!?]
超ヤバい[!!]
夜勤だから忘れず録画しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

教えてくれてありがとう[黒ハート]

70代以上  三重県

2010/12/04 4:09

16. >ラムさん


どぞ[揺れるハート]どぞ[揺れるハート]

40代前半  大阪府

2010/12/03 23:52

15. >ラムさん

Wiiのやつを買おうかひたすら悩みましたが買わんかったですわ[冷や汗]

もぅめっちゃ3rdやりたいんすけどね~[泣き顔]

ところで明日のFNS歌謡祭やばそうっすよ[!!]

注目は久保田と平井堅の「Missng」です[exclamation]

多分鳥肌もんっすよ[!!][!!][!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…