あー泣いた泣いた[あせあせ(飛び散る汗)]歌っていいね[るんるん]
40代前半  鹿児島県
2010/12/07 19:35
あー泣いた泣いた[あせあせ(飛び散る汗)]歌っていいね[るんるん]


録画してた「FNS歌謡祭」

EXILE、くぅちゃん、久保田利伸、目当てでみてましたが、

泣いて、泣いて3回見直した曲があります。



JUJU「この夜を止めてよ」


知ってたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

PVも見てたけど[あせあせ(飛び散る汗)]


こんなに泣けるとは[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]


あの歌唱力、表現力、素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]



皆様も一度聞いてみてください[わーい(嬉しい顔)]



あと、秦基博の歌唱力もすごい[exclamation]
「アイ」いいわぁ~[黒ハート]






まぁ、なんつってもEXILE好き(バカ)ですから、

EXILEは5回見ましたけど[目がハート]キャー[ハートたち(複数ハート)]


あの、テツヤが、ナオトを指差すとこなんか超ツボです[ハートたち(複数ハート)]


わかる人いるかなぁ…。




要は、アタシのEXILEバカっぷりを披露したかっただけです。



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/12/10 19:12

24. >さくら…[桜]かなり多忙さん

そうなんですよ[冷や汗]

聞かない方がいいですよ[手(パー)]

30代後半  宮城県

2010/12/10 19:01

23. >ラムさん

余計なことするな[むかっ(怒り)]思いますね~[冷や汗2]

40代前半  鹿児島県

2010/12/10 18:57

22. >さくら…[桜]かなり多忙さん

あー。わかる。わかりますよ[わーい(嬉しい顔)]

ってかですね。
コンビニでEXILEの「初雪に~」のイントロが流れてきたので『おおっ[exclamation]』と聞いてましたら、なんか変な感じに知らん歌手がアレンジしてた[涙]

ちょっと、いやかなりショックでしたorz

30代後半  宮城県

2010/12/09 13:04

21. 休憩時間が終了迫ってるなか足早に歩いてたら下着やさんからEXILEが流れてたので用もないのに入ってしまいマジ時間なくて2コーラス途中で店出た[たらーっ(汗)]くそっ、最後まで聞きたかったっ[たらーっ(汗)]

40代前半  鹿児島県

2010/12/08 11:54

20. >マインさん

ドラマ見てないの[涙]
いやー。泣けるわ。
出会いや別れの時を選べないなら、今を止めてって考えつかない[!!]
そして切ない[涙]

70代以上  三重県

2010/12/08 1:16

19. 
マインの着うたじゃん(笑)

ドラマの主題歌だよん[るんるん]
マインはそのドラマみて嵌まりました[目がハート]

40代前半  鹿児島県

2010/12/07 23:59

18. >MAKIDAIさん

あー[あせあせ(飛び散る汗)]
実は3枚目まだ見てなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
1枚見るのに、巻き戻しとかするからなかなか進まないんですよ[冷や汗]
3枚目見てみます[!!]

50代前半  福岡県

2010/12/07 23:55

17. >ラムさん

三枚目のドキュメントのやつで、あっちゃん熱中症で両脇かかえられたシーンは大分ぽっくないすか?[冷や汗]

40代前半  鹿児島県

2010/12/07 23:52

16. >MAKIDAIさん

おぉっ[ぴかぴか(新しい)]
MAKIさんお久しぶりです[グッド(上向き矢印)]

え?何でですか?
DVDのとこは大分の次だったんですか?
気になる[!!]

50代前半  福岡県

2010/12/07 23:49

15. ご無沙汰ですっ[冷や汗]

大分の救急車は、あっちゃんだったぽいね[考えてる顔]

DVD見てるとそんな感じがしたな[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…