(;-_-)vo(^-^)
40代前半  鹿児島県
2010/12/11 18:09
(;-_-)vo(^-^)


疲れた・・・(;´Д`)



濃密な研修でした。


内容はともかく(←話すのも辛い[バッド(下向き矢印)])、

今回は自分のジャンケンの弱さにほとほと呆れました(--;)



グループワークで司会を決めるのに、ジャンケンでやりましょうとなって、


まずは勝った人にしましょうと。


シメシメ[ウッシッシ]


アタシはジャンケンが弱いので負け確実[グッド(上向き矢印)]

と、思ったら最後まで勝ち進むし[がく~(落胆した顔)]
(最後の最後に負けた)




じゃあ次は発表者をジャンケンで負けた人にしましょうとなったら、ソッコー負けるし[バッド(下向き矢印)]




欲が絡めば上手くいかないし、


逃げたいとか、イヤだと思ったら当たるし[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




物事をジャンケンで決めるのはもう、


「はい。ラムさんで。」


と最初から言われてるようだ[ボケーっとした顔]






ジャンケンに強くなりたい。




とりあえず、

サンタさんにお願いしてみます[クリスマス][スキー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/12/12 11:49

26. >ハヤテさん

高須さんの映画見てみたいね[ー(長音記号1)][うれしい顔]鼻血の人の生活が気になる[あせあせ(飛び散る汗)]
[携帯電話]大喜利も面白い[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  鹿児島県

2010/12/12 11:45

25. >ようさん

いろいろ教えて頂いたのに、結果行けずすみませんでした[涙]
次は遊びで行きたいです[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2010/12/12 11:43

24. >かのはさん

まぁ確かに、ジャンケンで決めたら諦めもつくからね[冷や汗]

ちなみに、アタシは発表者に決まったんだけど、先に司会になった人が、「お願い変わってくれる?」ってなって、結局司会をしたのよ[!!]超緊張した[ー(長音記号1)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ってか、ジャンケンの結果無視[!?]

40代前半  鹿児島県

2010/12/12 11:39

23. >ニャンタさん

でもジャンケンなんて一瞬のことだから、あれこれ考えてる暇ないって[あせあせ(飛び散る汗)]
…ってか、考えないから弱いのかな?

40代後半  神奈川県

2010/12/12 11:07

22. お疲れ様でした

今度来る時は 満喫して下さい
仕事だと 疲れますねぇ

50代前半  京都府

2010/12/12 9:52

21. さんざん弟に言われるもん。おまえアホやろって(爆) じゃ、なんで立候補しないかってーと、逃げ場所を残しておきたい、みたいな? 「だってジャンケンで決めたやん!」って言えるやん?(大爆笑)

70代以上  埼玉県

2010/12/12 9:10

19. >ラムさん

えっ[!?]

そうなの[!?]

知らんかつた[冷や汗]

そんなの

あったん[!?]

失礼しました[冷や汗]

40代前半  鹿児島県

2010/12/12 1:20

18. >かのはさん

ずっと[手(チョキ)]なら立候補したほうが早いね[ウッシッシ]

かのちんには勝てる気がする[ダッシュ(走り出すさま)]

エヘヘありがとう[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2010/12/12 1:13

17. >ニャンタさん

違っ[あせあせ(飛び散る汗)]
それはジャンケンからみえるプチ性格診断やないですか[!!]
面白いけど…

そうじゃなくって[!!]

40代前半  鹿児島県

2010/12/12 1:11

16. >志門さん

な…何を企んでいる[!!]
弱いものイジメ反対[!!]
(TДT)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…