(;-_-)vo(^-^)
40代前半  鹿児島県
2010/12/11 18:09
(;-_-)vo(^-^)


疲れた・・・(;´Д`)



濃密な研修でした。


内容はともかく(←話すのも辛い[バッド(下向き矢印)])、

今回は自分のジャンケンの弱さにほとほと呆れました(--;)



グループワークで司会を決めるのに、ジャンケンでやりましょうとなって、


まずは勝った人にしましょうと。


シメシメ[ウッシッシ]


アタシはジャンケンが弱いので負け確実[グッド(上向き矢印)]

と、思ったら最後まで勝ち進むし[がく~(落胆した顔)]
(最後の最後に負けた)




じゃあ次は発表者をジャンケンで負けた人にしましょうとなったら、ソッコー負けるし[バッド(下向き矢印)]




欲が絡めば上手くいかないし、


逃げたいとか、イヤだと思ったら当たるし[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




物事をジャンケンで決めるのはもう、


「はい。ラムさんで。」


と最初から言われてるようだ[ボケーっとした顔]






ジャンケンに強くなりたい。




とりあえず、

サンタさんにお願いしてみます[クリスマス][スキー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/12/12 1:08

15. >こあくさん

ジャンケン弱いと何かと支障が…[涙]

ジャンケンって絶対[!!]ですしね…[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  鹿児島県

2010/12/12 0:58

14. >コルドンさん

こういう意見を待っていました[!!]

これからは目を皿のようにして、見てみたいとおもいます。

40代前半  鹿児島県

2010/12/12 0:56

13. >ゼロさん

…ってことは、運なしってことですね[バッド(下向き矢印)]

どうやらアタシは「もっていない」らしい[涙]

40代前半  鹿児島県

2010/12/12 0:55

12. >ハヤテさん

残念[あせあせ(飛び散る汗)]
今日、鹿児島に帰ってきたよ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

弱小同士でジャンケンして、most弱小を決めたかったですね。

40代前半  大阪府

2010/12/12 0:02

11. よく言うてくれました[!!]
かなりのレア度でした[ウッシッシ]

因みにポイント0なんでこちらへ・・・[ボケーっとした顔]

引き続き携帯大喜利です[手(チョキ)]

コメント見たら消してね[冷や汗]

50代前半  京都府

2010/12/11 23:24

10. あ、忘れてた。

研修、おつかれチャン[黒ハート]

50代前半  京都府

2010/12/11 23:23

9. うちもジャンケン弱いわ~。

ジャンケンで決めようとか言われたら腹くくるわ~。

いっつも[手(チョキ)]や。右で出そうが、左で出そうが、も~[手(チョキ)]。多数でやる時は必然的にアイコになるやん?でも延々[手(チョキ)][手(パー)][手(グー)]も気持ち悪くて出しにくいんよなー。

こんな性格やから、考えたら迷いだして出せやんし(笑)

70代以上  埼玉県

2010/12/11 20:53

8. >ラムさん

だね[!!]

頭良い人は
出しずらい
チョキ[手(チョキ)]出す[グッド(上向き矢印)]
かな[グッド(上向き矢印)]

グー[手(グー)]
一番単純かもよ[グッド(上向き矢印)]

パー[手(パー)]
普通にじゃんけんかもよ[グッド(上向き矢印)]
こんな感じ
如何[!?]

50代前半  鹿児島県

2010/12/11 20:33

7. こんばんは。
ジャンケンしましょう[手(パー)]

30代半ば  静岡県

2010/12/11 19:11

6. ちょw
じゃんけん激弱とか、むっちゃ可愛えぇ(〃▽〃)[ハート]

じゃんけんなんか、最近やった記憶ないし(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…