変態に注意です[わーい(嬉しい顔)]
30代後半  北海道(道東)
2010/05/24 0:47
変態に注意です[わーい(嬉しい顔)]
変態です!変態に初めて出会いました。

先日地元の図書館に行って柄にもなく本を読んでいました。

本を読んでいると『あいつ頭良さそうだな』と思われることが目的です!

でも誰も思ってくれません!ww

なぜ??


でもそんな入りで読み始めたんですが色々ためになることがあったり、自分とはまた違う価値観を与えてくれることに対して快感を覚えました!わくわくします!

そんで図書館でわくわく、どきどきしながら本を読んでいました。するとおしっこしたくなったんですが、面白いとこで中断するのは嫌だったので我慢しました!

自分との戦いです!けっこう辛いです!


おしっこを極限まで我慢していると内股になってきます!足を広げたら開放感に満たされおもらししちゃうからでしょうか??


それにしても内股で本を読む姿はみっともないです!鏡で自分の姿を見て笑いました!ww


渋々トイレに行くことを決断しました!便器の前に立った瞬間から飛び出ました!あぶなかったです!あまりにも勢いがいいのでびっくりしました!!手にもかかりました!ww


するともう1人の男がトイレに入ってきました!こいつも自分に負けてトイレにやってきた負け犬です!!


するとどうでしょう!こいついきなり俺の後ろに立ってやんの!!ほえーwww


しかも覗き込んでるよ!ww

にやにやした顔をしてます!まじで変態です!


でもすごくドキドキしました!恋とかそーゆうドキドキじゃなくて、初めて万引きをした時のようなドキドキです!


むかついたけどおしっこをしている僕は体をもぞもぞさせて、でん部を隠すしかありません!でもむかついたのでおしっこかけてやりました!

変態と言ってそっこー逃げました。腹立たしいです!

あそこで自分に負けることなく本を読み続けていたらこんな惨事にはでくわさなかったでしょう。


みなさん自分には負けないでください!!
コメントする

コメント

30代後半  北海道(道東)

2010/06/12 14:38

4. あからさまに僕の後ろに立って股間を覗いてくるので…[あせあせ(飛び散る汗)] 

隠すのに必死でしたよ(笑)

30代後半  北海道(道東)

2010/06/12 14:32

3. >キィロィトリ[ひよこ]さん

女性からの痴漢ですか[あせあせ(飛び散る汗)]

いやー、世も末ですよね(笑)

めぐ[退]
20代後半  北海道(道央)

2010/06/10 23:21

2. おもしろいですね[~]笑。ロコツに覗きすぎ??笑。
日記見ながら笑っちゃいました笑。

30代前半  宮城県

2010/05/24 0:58

1. ァハハッ、なんかゥケる[ウッシッシ]

変態ゎ『男』ってィメージ多ぃけど、今ゎなんか痴漢とかも女もするャッが多ぃらしぃから気を付けなょ[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…