男の性。
30代後半  北海道(道東)
2010/06/14 22:17
男の性。
地下鉄が大幅に遅れ、15分かからず着くはずが、1時間もかかりました。

地下鉄が混んでるので僕は困りました。

すぐに気持ち悪くなるからです。

何故かいつも満員電車になると可愛い子は近くにはおりません。

親父がくっついてきます。

今日は目の前に女の子がいました。

うわー。うわー。
(P'∀`q)

別に嬉しくもないですが、毎回のように親父のポマードの髪を口に入れられる僕にとって非常に良い傾向であります。

女の子はずっと下を向いていました。

すると僕の胸に顔を埋めてきたではありませんか。

ぐはーっ。
(P'∀`q)

特に嬉しくもありませんがお腹が硬く割れているのを強調しなければいけません。

つ、辛い(汗)

ずっとお腹に力を入れてるのが辛くなってきました。

何より暑い。

僕は非常に困っていました。

すると女の子の様子がおかしいのですね。

ハァハァとなり僕の胸に飛び込んでくるのです。

確かにイイニオイがすると巷で噂の僕の胸です。

困った娘だ。
君の恋の列車のダイヤも乱れちゃったかな?
(´∀`)ゞ

僕はそんな心配もしながらも力を入れるのが限界に近付いていました。

そしてついに…

ブハーッ!
(′Д`ゞ)

ポヨーンッ。

お腹でちゃった(照)
(´∀`)ゞ

その瞬間、ある事に気が付きました。

女の子完全に息荒くなってて体調悪い…?
(・ι_・)

それもそのはず、満員電車で停まっててただでさえ空気が悪いのです。

しかし問題は他にありました。

お腹ポヨーンッで、息をまともに吸ってあることに気が付きました。

隣にインド人らしき少年がいました。

非常に申し訳ありませんが異常過ぎる体臭の臭さ。

それに気付いた僕も、急に吐き気が…。

よくみると周りの人達も、そのインド君のせいで失神寸前です。

たまらず反対隣にいた女性がもの凄い形相で窓を空けました。

インド君が、

『ふぅ~暑い!』
(`д′)

と手で顔を扇ぎました。

こいつ勘弁してください。

そのあと次の駅でその周りにいた人達が他のドアに散らばり謎の空間が出来ました。

女の子はぐったりして、ベンチに座っていました。

僕は困っていました。

体調が戻りません。

こんなしょーもない日記ですが、コメや拍手をくれたら非常にうれしいです!
コメントする

コメント

ますみ[退]
20代後半  沖縄県

2010/08/08 12:15

8. 久しぶりに爆笑しました(笑)
特にお腹ぽよーんが笑(≧∇≦)b
満員電車って大変ですね。。痴漢が怖いと思っていたけど、臭いは我慢できないかも(T-T )...( T-T)

30代後半  北海道(道央)

2010/06/18 5:24

7. >やっちゃんさん

じゃ 汗をかく 夏は もっとキツいかもね[冷や汗2]

30代後半  北海道(道東)

2010/06/18 0:47

6. >ゆまさん

あざす[exclamation]

実体験ですよー、あまり思い出したくないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  北海道(道東)

2010/06/18 0:46

5. >雪さん

体臭が臭い人は勘弁ですよね[ふらふら]

インド君は香水つけてもきびしいと思われるくらいひどかった[台風]

30代後半  北海道(道東)

2010/06/18 0:43

4. >ななしさん

満員電車はホントつらいですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

マスクじゃきびしいかもしれないですね[がまん顔]

20代後半  北海道(道央)

2010/06/17 0:10

3. アハハ(笑)
めちゃくちゃウケルぅ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
ホンマに実体験でございますか?( ̄∀ ̄;)

30代後半  北海道(道央)

2010/06/14 22:44

2. 体臭が臭い人は 自分じゃ気がつかないみたいだから 嫌だよね[あせあせ(飛び散る汗)]
私も 臭いのは嫌いです[バッド(下向き矢印)]
爽やか香水つけて欲しいです[わーい(嬉しい顔)]

2010/06/14 22:20

1. 

都会って大変ね[青ざめ]

色んなニホヒが入り混じってるんだね[げっそり]
マスクぢゃダメ〓[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…