第2回複数playの報告と別の報告。
30代半ば  福岡県
2019/08/31 8:57
第2回複数playの報告と別の報告。
昨日複数playに参加して下さった3名様♪

本当にありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

お部屋に設置されていたX縛り、凄く興奮しましたよ(*/∀\*)

潮吹きもまたしちゃった(///ω///)♪

でも今回は複数playを思いっきり出来なくて、本当にすいません(。-人-。)

今後の複数playですが、1回目もそうでしたが参加予定だった方で急用だと連絡を下さる方はいいのですが、連絡が全くとれなくなる方があまりにも多すぎるので、今後の複数playについてはちょっと開催するかしないか考えさせて頂きます(。-人-。)

後開催一時間前位に『来ます』と言いながら来ない方も多いので、お部屋になかなか入れず他の参加者にも迷惑がかかりますので…。

次回もし開催する時は確実な方のみ参加希望のメールを宜しくです(。-人-。)
コメントする

コメント

30代半ば  鹿児島県

2021/11/19 20:06

97. すみません。
初コメントさせてもらいます
複数ってどんな気分ですか?
興味あるけどなかなか機会ないから気になる世界です

30代後半  佐賀県

2021/10/04 23:19

96. 羨ましいです!
次開催されるならぜひよろしくお願いします!!

30代後半  長崎県

2019/09/14 16:03

95.  >>94 あっちゃんさん
ちなみに条件とかそういうのあるのか?( ゚д゚)
答えづらいならメールでも良いぞ( ゚д゚)

30代半ば  福岡県

2019/09/14 14:33

94.  >>93 (K)さん
あたしも楽しみにしてます(*・∀・*)ノ

30代後半  長崎県

2019/09/14 8:28

93.  >>92 あっちゃんさん
ドキドキしながら会える日を待っとこ(๑•̀ㅂ•́)و✧

30代半ば  福岡県

2019/09/14 7:31

92.  >>91 (K)さん
LINEは一度会ってからです(。-人-。)

30代後半  長崎県

2019/09/13 23:13

91.  >>90 あっちゃんさん
LINEしよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

30代半ば  福岡県

2019/09/13 21:59

90.  >>89 (K)さん
ムフッ(///ω///)♪

30代後半  長崎県

2019/09/13 20:08

89.  >>88 あっちゃんさん
会ってからか (*´-д-)
オカズにしようと思ってたのに(。-`ω-)

30代半ば  福岡県

2019/09/13 9:38

88.  >>87 (K)さん
それは直接会ってからです(; ̄ー ̄A

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…