どう思う?(・_・;?
30代半ば  福岡県
2021/01/23 18:28
どう思う?(・_・;?
今日は知り合い二人の誕生日♪

毎回電車に乗って遠くまで誕生日プレゼントを渡しにいってます。

今朝も朝早くから行き、14時一旦帰宅。

そしてちょっと休憩して、16時から先程まで二人目の誕生日プレゼントを渡してきた所です。

あたしがプレゼントを直接届けにいく事は相手が毎年望んでる事だからわざわざ届けにいくのですが、ただ『誕生日おめでとう♪』と言いながらプレゼントを渡しても『ありがとう』の一言すらない知り合い達…。

毎年そこが気にくわなかった部分ですが、今年は『ありがとう』どころかディスられたりばかりで、さすがに限界きたので来年から宅配でプレゼントにするとひそかに決めました…。

それに行っても結局は体目的だったりだから、もう嫌だ…。

『ありがとう』の一言って大事ですよね!?

そう思うのはあたしだけでしょうか?(・_・;?

今と言いますか四年以上前から障害患って、仕事禁止令、1人お出かけ禁止令、運動禁止令が出されてる中こっちは相手が喜ぶようにと努力してるのに、障害の関係で太った体をディスってきたり…。

体目的だったり…。

『ありがとう』

その一言さえあれば、相手の気持ちが変わる事わからないんですかね!?

今日は精神的にも肉体的にもかなり疲れました。

捌け口がなく日記を利用してすいません(。-人-。)
コメントする

コメント

50代後半  静岡県

2021/01/23 21:39

22. ぇええええっ?
プレゼントは贈る前提???

30代半ば  福岡県

2021/01/23 21:22

21.  >>19 タッキーさん
来年は行きはせずに、宅配でプレゼント送ろうかと思ってます。

宅配ならまだ行き来する体力や時間等は奪われないので(。-人-。)

30代半ば  福岡県

2021/01/23 21:20

20.  >>15 レイリーさん
ですよね☆ ̄(>。☆)

40代前半  福岡県

2021/01/23 21:12

19. 次回は、行きもせず渡しもしなければイイのでは?

30代半ば  福岡県

2021/01/23 21:05

18.  >>13 銀魂さん
こんばんは♪

やっぱりそう思っちゃいますよね…。

でも気持ちなので、来年からは宅配にしようかと思ってます(; ̄ー ̄A

30代半ば  福岡県

2021/01/23 21:03

17.  >>12 傷だらけの天使さん
ですよね☆ ̄(>。☆)

あたしもそう思います。

30代半ば  福岡県

2021/01/23 21:03

16.  >>11 夏樹ちゃんさん
イヤイヤ、嬉しいですよ♪

共感してくださりありがとうです(。-人-。)

50代前半  福岡県

2021/01/23 20:32

15. 人として…の最低限ですよね

50代後半  福岡県

2021/01/23 20:25

14. 今晩は(⌒0⌒)/~~ そんな!人にはプレゼントとかやらない方がいいと思います!ありがとうも言わないなんて!プレゼントを貰う資格なないですよ!!( ;゚皿゚)ノシ

50代後半  福岡県

2021/01/23 20:24

13. 今晩は(⌒0⌒)/~~ そんな!人間にはプレゼントとかやらない方がいいと思いますよ!ありがとうも言わないなんて!プレゼントを貰う資格なないですよ!!( ;゚皿゚)ノシ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…