あたしの目が悪くなったのか!?
30代半ば  福岡県
2021/02/19 12:08
あたしの目が悪くなったのか!?
うちの長男は【竹内涼真君】に激似です♪

小さい時からイケメンイケメンと言われてて、幼き時は【藤木直人】と言われてました。

今ゾンビのドラマに出てる【竹内涼真君】を見てみたら『あれ!?長男をちょっと身長高くした感じじゃん!!』っと思ったあたし。

なのでドラマを見ながら勝手に息子がTVに出てる様な思いでひそかに見てました(; ̄ー ̄Aワラ

ようは危ない奴(笑)

が!!周りに伝えてみたら『イヤイヤ【もこみち】に激似じゃん!!』っとみんなから言われます☆ ̄(>。☆)

みんながみんな【もこみち】よって…。

でもあたしは『えぇ!?もこみちは似てないよ。』っと、全く似てるとは思えませんが、周りからしたら【もこみち】らしいです(ー_ー;)

あたしには【竹内涼真君】に見えるのに【もこみち】って、おかしいなぁ( ̄~ ̄;)ンー

部類的にはイケメンが多分共通点なのでしょうが、竹内涼真君ともこみちって全く似てないですよね?(・_・;?

あたしの目が悪くなったのか!?

因みに次男はSoftBankのCMでお馴染みの【ふてにゃん】に激似なので、あだ名はふてにゃん♪

ぶちゃ可愛いんですよ(*≧∀≦*)

三男の愛犬はイケメンと可愛いが合わさったアイドル犬だし♪

日頃からイケメンと可愛いに囲まれて生活してるから、あたしの目は大分こえてます(; ̄ー ̄A

(体型も…(笑))

だから人を容姿ではなく、中身で見てます(*μ_μ)♪

何かあたしの周りにいる人達って世間から美男美女と言われる人がやたら多くて、あたしのブチャイクが余計目立ってる気がします(ー_ー;)

でもみんなあたしには優しいんですよね…。

多分あたしは系統的にマスコットキャラかムードメーカー系かと思います(; ̄ー ̄A

いいのか悪いのか…。

以上ちょっとした雑談でした♪

またねヾ( ・∀・)ノ
コメントする

コメント

30代半ば  福岡県

2021/02/24 11:55

18.  >>17 ヒロさん
らしいですよね♪

でもまた鬼滅TV放送が始まるから、どっちが人気が高くなるかはどっこいどっこいかもですね♪

40代前半  福岡県

2021/02/24 11:41

17.  >>16 あっちゃんさん
鬼滅の刃の次は呪術らしいです!

30代半ば  福岡県

2021/02/24 11:00

16.  >>15 ヒロさん
是非見てみてくださいね♪

後はLINEの背景には呪術廻戦の五条先生にしてますが、呪術廻戦も面白いです♪

40代前半  福岡県

2021/02/24 0:44

15.  >>14 あっちゃんさん
ゲオ近いのでもう一度見ようかなー!

30代半ば  福岡県

2021/02/23 18:00

14.  >>13 ヒロさん
ジェイソンVS金木が1番面白かった気がします♪

曲も一期のが好きです(*μ_μ)♪

40代前半  福岡県

2021/02/23 7:48

13.  >>12 あっちゃんさん
グール面白いけど途中で読むのとまってしもーた(;´д`)

30代半ば  福岡県

2021/02/23 0:45

12.  >>11 ヒロさん
そうなのですね♪

あたしはグールの金木にしてます(*μ_μ)♪

40代前半  福岡県

2021/02/22 22:35

11.  >>10 あっちゃんさん
ラインの写真が牛柄のワンコです!

30代半ば  福岡県

2021/02/21 23:50

10.  >>9 ヒロさん
ですよね♪

レアですよね♪

可愛いんだろうなぁ(*μ_μ)♪

40代前半  福岡県

2021/02/21 23:31

9.  >>8 あっちゃんさん
白黒のパピヨンです!めちゃめちゃレアなワンコです(^O^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…