応援宜しく(^人^)
30代半ば  福岡県
2021/06/08 12:34
応援宜しく(^人^)
只今ダイエット中!!

5/31からウォーキングしはじめて、一週間で5キロ痩せました♪

今ぽっちゃりだからかゆい所、背中に手が届かずに今まで息子達にかいてもらってましたが、今は届くようになりました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

この調子でウォーキングを続けて、体調に余裕が出てきたら水泳も追加して、8月末までに元の体型に戻れるように頑張ります!!

でも今は緊急事態宣言中だから、市民プールが閉まってる(ー_ー;)

6/20以降に解除されたら平日毎日水泳に行こうかな♪

それまでに毎日のウォーキングを慣れさせなくちゃですがね♪

たまに弱音吐きますが、やると決めたらとことんやるのがあたし。

食事制限もしていて、運動の30分前にはタンパク質をとってます♪

たまにご褒美として、豆乳おからクッキー1枚or蒟蒻畑1つを食べてしまうけど、食べた後に罪悪感が(ー_ー;)

今摂食障害まで起こしちゃったから、食事に関しては極端でして、夜しか食べないって感じかな…。

夜にウォーキングしますからね。

目標元の体型、後マイナス34キロ、頑張るぞぉo(`^´*)
コメントする

コメント

30代後半  北海道(道央)

2022/10/23 7:27

24. めっちゃかわいいですさ

40代後半  福岡県

2021/10/16 7:13

23. その後、ダイエットは、どーですか?

30代半ば  福岡県

2021/09/19 12:27

22. ダイエットうまくいった?

30代半ば  福岡県

2021/06/11 11:42

20.  >>19 モアイ君さん
はい♪頑張りましょう♪

30代前半  佐賀県

2021/06/10 18:31

19.  >>18 あっちゃんさん
はい![表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]お互い頑張りましょう!!

30代半ば  福岡県

2021/06/09 22:18

18.  >>17 モアイ君さん
はじめまして♪

全くですよ☆ ̄(>。☆)

ありがとうです(^人^)

30代前半  佐賀県

2021/06/09 12:37

17. お初です![にこにこ]本当お綺麗ですね!!
暑くもなるので無理なく頑張ってくださいね!!

30代半ば  福岡県

2021/06/09 11:20

16.  >>15 ヒデさん
筋トレしたら腹筋われないかが、ちょっと心配で☆ ̄(>。☆)

われない程度がいいです(。-人-。)

40代後半  福岡県

2021/06/09 0:09

15.  >>13 あっちゃんさん
筋トレしながら痩せた方が良いよ

30代半ば  福岡県

2021/06/08 23:44

14.  >>12 じょにさん
はい♪頑張りますo(`^´*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…