やっとやっと…。
30代半ば  福岡県
2022/04/03 18:48
やっとやっと…。
感覚麻痺が段々と良くなってきたみたいで、やっとご飯作れましたよ(^_^)v

息子達、久々のママの手料理にご満悦な様子♪

まだぎこちなく、時間はかかるかもだけど、このまま良い方向に治りたいです。◕‿◕。

いつ脳動脈瘤が破裂するか分からないけど、今出来る事をしてあげたい。したい。

1日1日を大切に生きよう♪

最近便秘気味で、先日大量に出たけど、それでお腹がスッキリしたからと爆食しちゃって、また便秘…。

調子に乗りすぎた。゚(゚´Д`゚)゚。

だから今はお腹ポッコリ気持ち出てる感じ。

でも体重は5ヶ月で40キロ痩せたと書いてから、その後全く運動してないのに、更に痩せていき、計50キロ痩せました。

周りからは別人になったと驚かれます(^_^)v

キレイになったって…(〃ω〃)

仰天ニュースに応募したらいいのにって(笑)

でも太っている時の写真がないから、それが出来ないけど…(ー_ー;)ウゥ

まだお仕事関係は辞めさせて貰えずに、ずっと連絡が来てますが、もう無視します!!

らちがあかないから。

ストレスをなるだけ溜めずに過ごしたいなぁm(_ _)m

また日記書きますね♪
コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2022/05/17 15:59

31. がんばってね

40代半ば  愛知県

2022/05/03 17:42

30. アッちゃん凄く可愛いね。友達になつてくれてありがとう。大切にしますね。🤗

40代半ば  福岡県

2022/04/23 3:32

29. 大変やったねー仕事なんていくらでもあるよーストレス溜まるとこは早めに辞めた方がいい

30代半ば  福岡県

2022/04/19 7:54

27. ぼちぼち頑張ってね(^.^)

30代半ば  福岡県

2022/04/07 18:17

24.  >>23 ムーディさん
はい♪

50代前半  福岡県

2022/04/07 17:49

23.  >>22 あっちゃんさん
子どもさんとの買い物やお話しでストレス解消ですね。

30代半ば  福岡県

2022/04/07 12:11

22.  >>21 ムーディさん
こんにちは♪

あたしの好きな事やお買い物についてきてもらえると嬉しいです♪

共通点はお話しですよ♪

50代前半  福岡県

2022/04/07 11:01

21.  >>20 あっちゃんさん
こんにちは。
そうなんですね。
ゲーム以外で子どもさんとの共通点はありませんか?

30代半ば  福岡県

2022/04/06 11:46

20.  >>19 ムーディさん
こんにちは♪

息子達との時間を大切にしたいのでm(_ _)m

ゲームはあまり苦手でで(ー_ー;)

50代前半  福岡県

2022/04/06 11:42

19.  >>18 あっちゃんさん
こんにちは。
そうなんですか。
あっちゃんが子どもと一緒にゲームをするか、子ども以外の楽しみを見つけるか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…