やっとやっと…。
30代半ば  福岡県
2022/04/03 18:48
やっとやっと…。
感覚麻痺が段々と良くなってきたみたいで、やっとご飯作れましたよ(^_^)v

息子達、久々のママの手料理にご満悦な様子♪

まだぎこちなく、時間はかかるかもだけど、このまま良い方向に治りたいです。◕‿◕。

いつ脳動脈瘤が破裂するか分からないけど、今出来る事をしてあげたい。したい。

1日1日を大切に生きよう♪

最近便秘気味で、先日大量に出たけど、それでお腹がスッキリしたからと爆食しちゃって、また便秘…。

調子に乗りすぎた。゚(゚´Д`゚)゚。

だから今はお腹ポッコリ気持ち出てる感じ。

でも体重は5ヶ月で40キロ痩せたと書いてから、その後全く運動してないのに、更に痩せていき、計50キロ痩せました。

周りからは別人になったと驚かれます(^_^)v

キレイになったって…(〃ω〃)

仰天ニュースに応募したらいいのにって(笑)

でも太っている時の写真がないから、それが出来ないけど…(ー_ー;)ウゥ

まだお仕事関係は辞めさせて貰えずに、ずっと連絡が来てますが、もう無視します!!

らちがあかないから。

ストレスをなるだけ溜めずに過ごしたいなぁm(_ _)m

また日記書きますね♪
コメントする

コメント

30代半ば  福岡県

2022/04/05 18:16

18.  >>17 ムーディさん
そうしたいですが、息子達がゲームの虜です。゚(゚´Д`゚)゚。

50代前半  福岡県

2022/04/05 17:29

17.  >>16 あっちゃんさん
こんにちは。
日本は今、春爛漫。
気候もいいし、子どもさんと一緒に出掛けたり遊んでストレス解消してください。

30代半ば  福岡県

2022/04/05 10:14

16.  >>15 ムーディさん
一緒に出掛けたり遊ぶ事です(^_^)v

50代前半  福岡県

2022/04/04 22:57

15.  >>14 あっちゃんさん
なるほど、子どもさんと一緒がストレス解消になるんですね。
子どもさん想いの優しいお母さんなんですね。
子どもさんとあっちゃんが楽しめることは何ですか?

30代半ば  福岡県

2022/04/04 17:15

14.  >>13 ムーディさん
調べてみましたが、息子達が一緒じゃなきゃ楽しめないかもです…(ー_ー;)

50代前半  福岡県

2022/04/04 15:08

13.  >>12 あっちゃんさん
こんにちは。
子どもたちとの映画鑑賞以外に気分転換なるような好きなことは?
ネット検索もしてみてください。

30代半ば  福岡県

2022/04/04 13:25

12.  >>11 ムーディさん
こんにちは♪

息子達と3回目の呪術廻戦映画見に行きたいのにイヤって言われます。゚(゚´Д`゚)゚。

50代前半  福岡県

2022/04/04 13:12

11.  >>10 あっちゃんさん
こんにちは。
ストレス解消は、自分が好きなことをして気分転換すればいいと思います。
後、ネットで検索すれば具体的な解消法を紹介していますよ、試してみては。

30代半ば  福岡県

2022/04/04 11:45

10.  >>8 ムーディさん
ストレス解消が分からずにいます(ー_ー;)

30代半ば  福岡県

2022/04/04 11:45

9.  >>7 くろちゃんさん
ありがとうです♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…