5月のイベント♪
30代半ば  福岡県
2022/05/24 21:14
5月のイベント♪
とうとう昨日で息子達のお誕生日、3人共無事に迎える事が出来ました(^_^)v

良かった。◕‿◕。

帯状疱疹になってて、ダウンしていましたが、やっとお風呂に入ったり、ご飯を作っていい許可が今日病院から出たから良かったです♪

これでお弁当ではなく、キチンと料理作れるし、2週間振りにお風呂に入ったから、もうそれは気持ち良すぎてスッキリ良い気分でした(≧∇≦)b

日々の割引お弁当、オサラバだ(^_^)/~

早速ハヤシライス作ったよ♪

ドドン!!っと10人前だ(笑)

いつもこんな量をお家で作っては、息子達二人に食べさせてます(^_^)v

沢山食べて大きくなあれ♪

知り合いからアイス饅頭って言うのを教えて貰って食べたら、スッカリあのネットリな食感にハマっちゃって、毎日2個ずつ食べてる(人 •͈ᴗ•͈)

ゴールデンウィークやお誕生日会等、立て続けに続いて7キロリバウンドよ…(ー_ー;)ウゥ

後、韓国グミって言うのにもハマってしまって、それの食べ過ぎも…(;・∀・)ギョッ

でも足はアスリート並みに鍛わってるし、お腹に全部ついちゃったから、今度は一気にじゃなくて、徐々に痩せると言うかお腹を鍛えていこうと思います♪

一旦50キロ痩せたから、皮でダルダルなってましたが、今はそれが目立たないから、コレが締まればいい感じかも♪

…っとスーパーポジティブなあたしでした(人*´∀`)。*゚+

写真はゴールデンウィークに、神奈川県から会いに来て下さったあたしの大切なお友達の姉様とのツーショット( ꈍᴗꈍ)

何でも話せる仲なんだよ♪

今度はあたしから姉様の所に遊びに行きたいなぁ♪

そして蒙古タンメン中本を、本場で食べるの(◕ᴗ◕✿)

蒙古タンメン中本、今物凄く店舗が出来たらしいから楽しみだ♪

そして何故福岡には出来ないのか…。

虚しい…。゚(゚´Д`゚)゚。

息子達はオタクでアキバに興味ありだから、物凄い出費になりそうだ…(ー_ー;)ウゥ

2次元に恋するのはいい。

あたしもそうだから(笑)

でもママとしては、もう長男18歳だから、早く彼女を作って結婚して、孫を早くに抱きたいんだよ(笑)

だから3次元でも頑張っておくれᕙ( • ‿ • )ᕗ

他愛も無い日記ですが、いつも閲覧ありがとうです♪

また日記書きます(^_^)/~

またね♪
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2022/05/28 3:16

9. 最愛のお子さんたちのお誕生日をお祝いできてよかったですね^_^
お孫さんに会うのが夢、動脈瘤が起きないように、いろんな予防に頑張ってくださいね。

30代半ば  福岡県

2022/05/25 14:46

8.  >>4 ムーディさん
はい♪幸せ沢山でしたよ(^_^)v

30代半ば  福岡県

2022/05/25 14:45

7.  >>3 ありすとさん
こんにちは♪

辛いの大好きなんです(^_^)v

30代半ば  福岡県

2022/05/25 14:44

6.  >>2 ナオさん
はい♪お互いに健康とかに気をつけましょうね♪

30代半ば  福岡県

2022/05/25 14:44

5.  >>1 銀さん
はい♪

50代前半  福岡県

2022/05/25 14:07

4. こんにちは。
幸せいっぱい、いいですね。
それにしても、唇がセクシーです。

50代半ば  愛知県

2022/05/25 5:52

3. おはよう♪
素敵だね・・でも、7㎏って(笑)
辛いの大丈夫なんだね☆

50代半ば  福岡県

2022/05/25 1:30

2. 回復して良かったですね。
自分もヒザがだいぶ回復してゴルフまっしぐらです!
健康第一ですな(⌒‐⌒)

50代後半  佐賀県

2022/05/24 22:18

1. 薔薇は本当に綺麗です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…