今どき事情。
30代半ば  福岡県
2022/08/11 16:26
今どき事情。
8/24に次男一応退院予定になりました(^_^)v

りゆは担任から始業式までに退院させるように言われたからですがね(ー_ー;)

一時外泊もしましたが、今は落ち着いていて、ご飯も食べれるようになってました(^_^)v

自閉症スペクトラムとは別に、双極性障害だったそうで、それでうつ状態になっていたとの事…。

病院側は退院が早すぎるから、通院を毎週するように言われましたm(_ _)m

高校だから留年とかあるので、授業日数や出席日数稼がなくちゃ行けなくて…。

また明後日に2度目の一時外泊をします♪

元気な次男に会えて、嬉しいです♪

双極性障害だから社会に出たら厳しい場面が多いとの事なので、心配ではありますが、何とか酷くならない様に支えていきます。

あたしはちょっと色々あってお疲れモード。

なのでコーヒーを飲むようになりました(^_^)v

コーヒーを飲むと、何故か疲れが落ち着くんです♪

不思議なモノで。

最初は不眠症になりましたが、今は依存してるかもです。゚(゚´Д`゚)゚。

1日コップ三杯なら大丈夫かな(・・;?

コーヒーはブラック飲んでますが、ネスカフェはあたしには合わなくて、ジョージアを飲んでます(^_^)v

約1リットルで、100円もしないペットポトルのモノが、近場のスーパーに売ってあるので、ストックしてます♪

コーヒー飲み始めてから何故か3キロ痩せて、間食をあまりしなくなりました(^_^)v

一時期は脳動脈瘤でと言われて、ダイエットしてたのに、どうにでもなれと思い暴飲暴食気味になってましたが、今は落ち着いてます♪

皆様のオススメのコーヒーとかあったりしたら、教えて下さいねm(_ _)m

コーヒーアレルギーでコーヒーとは無縁だったモノで、色々試したくて(^_^)v

アレルギー克服したみたいで、嬉しいです♪

ブラックなのにほんのり甘い感じのが好きかなぁ♪

お盆休み、皆様良き休日を過ごされて下さいね♪
コメントする

コメント

40代後半  佐賀県

2022/08/21 22:12

8. お初です!
家庭の事情よく分かります(^_^)私の息子もそこまでは酷くないですがADHDでたまにキレます。私もよく動画を見ますが、本当に暴れたり、自分を傷つけたりと、それを止めるお母さん。大人一人では止められないのも分かります(^_^;)でも息子はかわいいんですよね(^_^)うちの息子ほ中2ですが、よく昔の小さい素直な頃を思い出します。本当に子供ってかわいいですね(^_^)

40代前半  福岡県

2022/08/15 23:10

7. 今の季節なら水出しコーヒーオススメですよ!スッキリして美味しいです!作るのに時間かかりますが…

30代半ば  福岡県

2022/08/12 13:27

6.  >>5 ムーディさん
こんにちは♪

はい♪頑張ります(^_^)v

ありがとうです♪

50代前半  福岡県

2022/08/12 10:46

5. こんにちは。
退院の予定、良かったですね。
今は酷暑だし、いろいろ大変もあると思いますが、行政の福祉サービスも
あると思うので、そういうのを利用して二人三脚で頑張ってください。

30代半ば  福岡県

2022/08/11 18:09

4.  >>2 やんぼう。さん
確かにそうですが、学歴が必要でしてm(_ _)m

本人がそれを臨んでます。

30代半ば  福岡県

2022/08/11 18:09

3.  >>1 ありすとさん
こんにちは♪

そうなのですね!?

何か嬉しい♪

ジョージア美味しいですよね(^_^)v

50代半ば  石川県

2022/08/11 18:00

2. 学校いかなくても、勉強できる

50代半ば  愛知県

2022/08/11 17:44

1. こんにちは♪
俺も同じやつ飲んでるよ・・香りと、ほんのり甘い感じして、飲みやすいよね☆
心配が尽きないね・・頑張ろうね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…