プロに任せな(笑)
30代半ば  福岡県
2022/11/28 19:33
プロに任せな(笑)
お久しぶりです(^_^)v

長男が高校退学になったりと、バタバタしてました!!

3年生だったから退学は勿体ないですが、仕方がない。

最近と言いますか、生まれつきずっとですが、あたしはボケが激しくて、息子達に…

『ママってニワトリじゃない!?ニワトリって3歩歩いたら物事忘れるらしいから(笑)』

『イヤ、違うよ。ダチョウだよ。ダチョウは脳みそ小さくて、走ってる時にあれ?何で走ってるの?ってなるらしいから(笑)』

…っと言われて、おちょくられる日々…(ー_ー;)

ニワトリ!?ダチョウ!?

失礼な!!あたしは人間だ(笑)

…って話し。

最近なら買ってきたばかりの電球をどこに置いたか忘れるし、瞬間で物をなくす、ある意味プロ(笑)

お部屋狭いのになくすって…。

どうしようもないです(ー_ー;)

病院の診断では『それは素質ですね』っとお墨付き。

そんなお墨付き、いらないわ!!

気をつければ余計にボケが酷くなる、それがあたしなのです(ー_ー;)

どこに置くか決めても、ちょっと動かしたらもう迷子ですからね。

ダメなママね…。
コメントする

コメント

30代半ば  福岡県

2023/01/15 22:51

10. 久しぶり(^.^)元気だった?

30代後半  福岡県

2022/11/29 17:06

9.  >>8 あっちゃんさん
そんな事無かろ😦かかかか可愛い🫣

30代半ば  福岡県

2022/11/29 14:52

8.  >>7 tkunndokoさん
ボケが激しいだけですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

30代後半  福岡県

2022/11/29 10:01

7. 可愛い過ぎ🥰

30代半ば  福岡県

2022/11/29 8:26

6.  >>5 ありすとさん
おはよう御座います♪

プロ同士頑張りましょう(^_^)v

50代半ば  愛知県

2022/11/29 7:42

5. おはよう♪
体調は大丈夫?
俺もプロだよ・・置く場所を決めてよ☆

30代半ば  福岡県

2022/11/28 20:50

4.  >>2 サクヤさん
ある意味プロなママ、頑張ります(^_^)v

30代半ば  福岡県

2022/11/28 20:49

3.  >>1 りょーさん
そうなのですか(・・;?

息子達に初めて教わりましたよ(ー_ー;)

はい。勿体無かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

50代後半  兵庫県

2022/11/28 20:18

2. かんばれ!お母さん[指でOK]

50代前半  奈良県

2022/11/28 20:13

1. ニワトリはオモロイ。

3歩歩くと忘れるって言うもんね。

退学は勿体ないね。

もう少しやのに。高卒じゃあかなり差がある。

まぁ現場関係の仕事には卒業なんて意味ないけども。

二年間が悔やまれるね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…