あの日がやってくる…。
30代半ば  福岡県
2023/01/27 13:44
あの日がやってくる…。
お久しぶりです♪

最近寒波で寒いですよね!!

暖房が全く効かずに凍えてます。゚(゚´Д`゚)゚。

ホストになると言っていた長男でしたが、やっと諦めてくれて、今は大手にバイトで行ってます♪

次男も学校順調に行けてて、何とかバタバタな日々から開放されました(*^_^*)

来月はいよいよバレンタイン♪

それとあたしの誕生日です(ー_ー;)

またチョコとバトルな日が来ます。゚(゚´Д`゚)゚。

チョコに負けたくないんだけど、それは無理があった…。

チョコはみんなから愛されてますからね…(´;ω;`)

また忘れられるであろう(笑)

ずっとミニスカとか履いてきたあたしですが、最近カジュアル系もいいなと思ってきてます(^_^)v

34歳に来月なるから年相応かなぁ(・・;?

まだギャルでいてくれ!!って方も何人かいらっしゃいますが、いつかは落ち着かないとね(^_^)v

洋服その内カジュアル系揃えなくちゃなぁ♪

シーインでちょっと買ってみたら、ペラッペラの洋服ばかりが届いて大失敗…(ー_ー;)

初めて買いましたが、こんなもんなの(・・;?

後払いペイディっていうのに支払い方法しましたが、まだ請求書届かずなので、どうやって支払えばいいのか分からず途方に暮れてます(ー_ー;)

またやらかしたダンです…。

最近テレビが嫌いになっていったり、寝るのに苦痛を感じたりと、好きだったものが嫌いになっていく謎現象にも襲われてます。

皆さんはそういうのないですか(・・;?

あたし変になったのかなぁ(・・;?

…っと最近思う今日この頃。

病院月曜日だから聞いてみようm(_ _)m

毎週毎週通院はキツイですね。゚(゚´Д`゚)゚。

6月2日に大きな検査をします。

そこで手術が決まったら、もう日記とか書けないかも…。

ちょっとと言うかかなり不安な日々です。

それでも前に進むしかないから、今は極力何も考えずに頑張ります!!

皆さん寒いから風邪等ひかないようにですm(_ _)m

お元気で($・・)/~~~
コメントする

コメント

30代半ば  福岡県

2023/01/31 8:18

14.  >>13 ナオさん
おはよう御座います♪

ナオさんありがとうです(^_^)v

病院はあまりよくない結果でしたねm(_ _)m

ストレスがヤバイみたいで。゚(゚´Д`゚)゚。

エレガント系っていうのですね(・・;?

カジュアルと勘違いしてました(笑)

50代半ば  福岡県

2023/01/30 23:16

13. 今日の病院はどげんでした?
心配ですが、こうしてサイト越しにコメントするだけの自分って…
あっちゃんキレイなんでエレガント系も絶対似合うよ!
病は気から!気持ちから元気出しましょう(⌒‐⌒)

30代半ば  福岡県

2023/01/28 17:30

12.  >>11 マルボロさん
全くですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

きれいになりたいです(ー_ー;)

40代後半  北海道(道央)

2023/01/28 17:22

11. 美人ですね(●^o^●)

30代半ば  福岡県

2023/01/28 8:03

10.  >>8 コウさん
全くです。゚(゚´Д`゚)゚。

30代半ば  福岡県

2023/01/28 8:02

9.  >>7 ポンさん
全くですm(_ _)m

50代後半  神奈川県

2023/01/28 6:38

8. 可愛い。

40代前半  福岡県

2023/01/27 22:26

7. 美人やなぁ(* ̄ー ̄)

30代半ば  福岡県

2023/01/27 20:43

6.  >>5 たかさん
はい♪頑張ります♪

40代後半  埼玉県

2023/01/27 20:17

5. 可愛い꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
ポジティブにいきましょ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…