対処法はないのか!?
30代半ば  福岡県
2023/01/31 17:27
対処法はないのか!?
知り合いと免許更新に日曜日行きました♪

第4日曜日が筑後試験場の免許更新日だったので、朝早くから筑後試験場へ。

そしたら【免許更新はオヤスミです】という看板が…。
 
え!?となり、まだ受付時間でもない8時に電話して聞いてみたら『今日第5日曜日なので、今日なら筑豊試験場しか開いてないよ。』っと。

カレンダーを確認して…

『あ…!!第5日曜日だった。そんな…。』と勘違いもいい所なあたしと知り合いm(_ _)m

はずっ!!(笑)

そして筑豊試験場へ行きましたが、最初免許証を通す機械があり、何故かあたしが通してみたら機械が壊れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなバカな!!っと思ったら、試験場の方が来て『もう大丈夫です。自分がやりますので。』と苦笑い(ー_ー;)

そして不安だった視力検査…。

でも何故か大きい記号しか見せてこなかったから『全問正解です♪』っと言われて、思わず『やったぁーッ!!』っと声に出ちゃったあたし…(ー_ー;)

そんなこんなでどこででも『はい!!はい!!』普通に返事をしていただけなのに、知り合いはあたしがどこにいるか声だけで分かっていたそうで『一人だけ声が聞こえるから笑いそうになったやん(笑)』っと微笑。

あたしは至って真面目ですが…(ー_ー;)

そして講習のお部屋に言ったら『ここの席にどうぞ』と言われたので『はい。ありがとうございます!!』っと言ったら講習の先生なんて言ったと思いますか…(・・;?

『可愛いお顔に可愛いお声にじいさんドキッ!!』

その発言と振り付けに、周りの方々は大爆笑。

どこに行ってもいじられるのがあたしなのですが、そんなにいじりやすそうな顔してますか(・・;?

まさか筑豊試験場でもいじらるとは思わず、あたしは普通に真面目にしていただけなのに、笑われたらたまったものじゃありません!!

もう恥じゃないか…(ー_ー;)

…っとそんな恥な日曜日を過ごしたのであった。
コメントする

コメント

50代後半  佐賀県

2023/03/25 14:53

24. 峯岸クリソツ

30代半ば  福岡県

2023/02/16 23:01

23. 写メの服装で行ったと?

50代前半  福岡県

2023/02/11 9:52

22. 筑豊来たんやね~

うちの近所の免許更新場やん!

会いに行けばよかった!

40代後半  福岡県

2023/02/02 5:45

21. 振り付けってどんなでしたか!?

30代半ば  福岡県

2023/02/01 15:54

20.  >>19 ナオさん
ありがとうです(^_^)v

はい♪ポジティブに捉えます♪

50代半ば  福岡県

2023/02/01 15:52

19.  >>16 あっちゃんさん
姿&形&お顔もイイですよ~( ̄▽ ̄)
俺は好きばいd=(^o^)=b
ファンのため、ポジティブにいきましょう!

30代半ば  福岡県

2023/02/01 14:22

18.  >>17 ノリさん
愛されキャラなんですかね(・・;?

いいのか悪いのかm(_ _)m

40代後半  埼玉県

2023/02/01 14:20

17. 愛されキャラだと思いましょう(⌒-⌒; )

30代半ば  福岡県

2023/02/01 14:01

16.  >>15 ナオさん
キャラがですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

かわいくなりたいですm(_ _)m

50代半ば  福岡県

2023/02/01 13:55

15.  >>2 あっちゃんさん
あっちゃんって可愛い~。
またイキたい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…