今年最後の日記かな[ぴかぴか(新しい)]イロイロ書いちゃいます[ウィンク][ぴかぴか(新しい)](顔射話しあり笑)
30代半ば  神奈川県
2010/12/30 7:18
今年最後の日記かな[ぴかぴか(新しい)]イロイロ書いちゃいます[ウィンク][ぴかぴか(新しい)](顔射話しあり笑)
どんなことから書こう[冷や汗2]
イロイロありすぎる[冷や汗2][冷や汗2]
エロ?小説?歌?アルアル?お笑い?恋愛?ギャンブル?どうしよう[猫2]

1月は付き合う前の女性と毎日めちゃくちゃメールした…(毎日メールは30通欲しいと言われてたから)
だから付き合ったときは3000通だったらしい(笑)頑張ったなぁ[揺れるハート]今は別れてフリーですけど[うまい!]ナニカ?

今年も日本全国飛びまくりました。計24県[ぴかぴか(新しい)]
[1]福岡県
[2]大阪府
[3]大分県
がよかったところかな(笑)ナゼカは問い合わせ対応にて[うまい!]グルメは重要

3月、ライタの恋愛小説が某サイトで数本掲載されました[猫2]久々に書いたし、短編だから出版まではまだまだページ足りないなぁ

5月、別れはあるもんで…
6月、素敵な女性とメアド交換した(笑)まずメアド教えないライタが…運命的な人なのかなぁ[うまい!]

8月、ひっさびさにデートらしいデートをした[揺れるハート]

9月仕事忙しMAX

10月忙しさ継続

11月ゴルフ三昧

12月、浮き沈み激しい月だったなぁ[冷や汗2][ウッシッシ][涙][目がハート][うれしい顔]
出会い、別れ、イロイロあったなぁ…出会い(笑)
またメアド交換しちゃうかも[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
あっあと1500閲覧の日記もありうれしかったなぁ[鉛筆][目]

まぁ来年は幸せが溢れればと思います(笑)


捨てられないもの[猫2]
クリスマスリース[クリスマス]あれは来年使うの?毎年買うから処分に困る…勿体ないから、今年の[カメラ]載せます

あとはパンダケーキは味は普通だけどかわいかった[カメラ]載せます[猫2]子供は喜ぶだろうなぁ

ギャンブル[猫2]年間収支
スロットは:+〇〇〇万円
競馬は:+〇〇〇万円
宝くじは:-〇〇〇万円
で計+〇〇万円でした。
どんだけ宝くじ負けてんねん[バッド(下向き矢印)]当たらんねん
まぁギャンブルの金は一切給料には手をつけてないからいいのょ[ウッシッシ]
競馬はそんな当たる奴はいない、なら仕事やめて馬券師になれとか、ダレカに言われたなぁ(笑)仕事しねーぐうたらには、ならねーょ普通。
ちなみに彼女いたらギャンブルはほとんどやりません[ほっとした顔]

こんなこともありました[ウッシッシ]海に投げ捨てたはずのキーホルダーが沈まず、なぜか浮いて戻ってきた[うれしい顔]あげないはずのプレゼントをあげれました…奇跡[揺れるハート]
貴女は運命の人ですか?[目がハート]

君の辛いこと代わってあげたいと思うから
君の笑顔いつも見ていたいと思うから
何度でも好きと言わせて
この先ずっと
何度でも好きと伝えて
この先ずっと


続きましてぇ…脈絡のない日記になってまいりましたが(爆)
小話ブレイクタイム[喫茶店]

ライタはまだまだ若いつもりが…首すじにオヤジ臭がした…えっこんな臭いのぉ[げっそり]そうなのぉ[げっそり]

見たらカメ虫がいました[げっそり]よかったまだオヤジ臭してない[うれしい顔]確かめてもらってるもん[猫2]甥っ子に


昔、溜まりすぎて朝起きて寝ながらひとりでエッチしてたら、勢いありすぎてセルフ顔射した経験ある…そんなに昔じゃないけどね…若い[ほっとした顔]


さて、ブレイクしたとこで最後に来年の豊富を…

山梨…そりゃ甲府やろ
大豆から…そりゃ豆腐だろ
寝るとき…そりゃ毛布だろ
送るわ…そりゃ送付
おさめる…納付

来年は好きな人の笑顔をいっぱい見ます[黒ハート]溢れさせます[黒ハート]

ではまた来年[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
よいお年を[とっくり(おちょこ付き)]


お気に入り→好きだょ→愛してる
最近ずっと、好きだょ止まり→本気で愛してると言える人いるよね?[ハート]
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2011/01/01 0:33

18. [ぴかぴか(新しい)]あ~みぃ[ぴかぴか(新しい)]さん

あけましておめでと[ウッシッシ]
またいっぱい素敵な日記で会いましょう[揺れるハート]

40代前半  沖縄県

2011/01/01 0:27

17. >ライタVer.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

〓明けましておめでとうございます[ほっとした顔][exclamation]
今年も笑顔で頑張りましょうねぇ[わーい(嬉しい顔)][クローバー]

30代半ば  神奈川県

2010/12/31 22:34

16. [ぴかぴか(新しい)]あ~みぃ[ぴかぴか(新しい)]さん

あと少し笑顔で終えて、笑顔で始めたいな[ウッシッシ]

お互い、いい年になりますように[揺れるハート]

40代前半  沖縄県

2010/12/31 21:49

15. 
今年も後少しですねぇ[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
来年は笑顔の年にしましょうね[わーい(嬉しい顔)][クローバー]

お互いにね[ほっとした顔][ムード]

30代半ば  神奈川県

2010/12/30 15:18

14. >未来さん

なんか絶対幸せで笑顔な2011な気がしてきた(笑)

初詣は
みんなに素敵な笑顔が降り注ぎますように
を10円してくる(笑)

個人的なお願いには100倍[あっかんべー]

40代半ば  東京都

2010/12/30 15:10

13. >ライタVer.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

うん[ぴかぴか(新しい)]

絶対に幸せ掴むから[うれしい顔]

笑顔いっぱいだよん[指でOK]

お互いねっ[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  神奈川県

2010/12/30 14:49

12. >未来さん

未来に確約されたぁ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

もうすでにニヤケそうだ(笑)

じゃ来年は笑顔でうめつくそうね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  東京都

2010/12/30 14:47

11. >ライタVer.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

来年は

笑顔で愛に満ちた幸せいっぱいの年だよ[ぴかぴか(新しい)]

絶対にね[指でOK]

30代半ば  神奈川県

2010/12/30 14:40

10. >未来さん

うん[ウッシッシ]絶対に笑顔いっぱいの年にする[うれしい顔]

未来もね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  東京都

2010/12/30 14:33

9. 来年も笑顔の年にしましょう[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…