この勢い、いつまで続くかな~当たり[ウッシッシ]先着5名様まで予想[ウマ]
30代半ば  神奈川県
2011/01/16 10:23
この勢い、いつまで続くかな~当たり[ウッシッシ]先着5名様まで予想[ウマ]
どうも[猫2]またまた先着5名様だけねん[あっかんべー]って言って、一旦、非公開も、レース直前にまた公開するけど(笑)

寄付金JRAというハンネにならないよう頑張りまふ(笑)

京成杯~中山11[レジスタードトレードマーク]
2、11、7が軸
5、8、9絡めた3連複でよい?
最低各2000ずつから30倍以下は4000からで。どれきても勝ち[ウッシッシ]
2の素質、7の追いきりの出来、11のしっかりしてきたトモ、9の競馬センスに期待

日経新春杯~京都11[レジスタードトレードマーク]
5、8、11、13
の馬連6通りを3000ずつ買いに、3連複で絡めて各2000でいいかな。
軽視されがちな13の素質、8の本格化、5の実績(ちと疝痛の不安)、11の世代トップクラスの能力に期待かな。この世代はすばらしい[ウマ][ぴかぴか(新しい)]

まぁだいたい当たると思いますよ[ウッシッシ]

鉄板[ウッシッシ]間違いなく鉄板はこれです[ウッシッシ]ワイドとか複勝とかなよっちいことは言わないょ[あっかんべー]必勝[手(チョキ)]
京都7Rの3頭、4、5、6だぁい[指でOK]ボックス馬連に3連複、3連単にて買っちまえ[ウッシッシ]ちなみにライタは3連複に10000です。任せろ!3連単なら6ー5ー4と6ー4ー5ね[ウッシッシ]2000ずつ。


当たったら、いや当たらなくても週末は美味しいものいっぱい食べよう[黒ハート]ねっ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2011/01/16 15:57

4. 日経新春杯[ウッシッシ]やったー[手(チョキ)]
馬連、3連複大当り[手(チョキ)][手(チョキ)]

今日は京成杯では、やられましたが儲けた儲けた[ウッシッシ]

ではまた日曜日ね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  神奈川県

2011/01/16 15:42

3. あらら京成杯は外れ[涙]
1着3着かな[冷や汗2]?10番デボネアはノーマークでした[バッド(下向き矢印)]さぁ切り替えて日経新春杯だ[ウッシッシ]

30代半ば  神奈川県

2011/01/16 15:00

2. ニヒヒヒ[ウッシッシ]京都7レースばっちりだったね[手(チョキ)]かなり儲けた[ウッシッシ][手(チョキ)]さぁメインでどうかな?

30代半ば  神奈川県

2011/01/16 14:57

1. さぁ先着5名様と言ってましたが、10名様に閲覧されちった[冷や汗2]3時になったから大公開だぁー[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…