さぁ5開催日連続勝てるか?!今回も先着5名までね(笑)
30代半ば  神奈川県
2011/01/23 10:00
さぁ5開催日連続勝てるか?!今回も先着5名までね(笑)
競馬は奥が深い[ウッシッシ]だから面白い[手(チョキ)]さぁ今回もレース前閲覧は先着5名様にします[ウッシッシ]

募金JRAというハンネにならないように頑張りまふ(笑)

しかし、今回は自信ない…これだって言う閃きがない…勝利の女神、天使たちに見放されたかなぁ(爆)さぁ結果は??

まずは、AJC
実力は、6、2、7だと思います。しかし予想は否也り
6、3、4の馬連BOX。
3-6に5000
3-4に2500
4-6に2500

これに2を3連複に加えて遊ぶ
2-3-6に1000
2-3-4に1000
2-4-6に1000
3-4-6に2000

次は、平安
1、3、14、15
の馬連BOXにどれきても当たるように20000振り分け

1-3に7000であとはいつもの負けない買い方ね
で遊びに3連複[ウッシッシ]10000を振り分ける


鉄板は
京都9Rの6
小倉メインの2
単勝10000ずつ

当たっても、自分がハズレまくりだからと、ひがみ・妬みのカキコミや日記は書かないようにね(笑)いないかwwそんな変態なんて
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2011/01/24 1:01

15. >夜蕾 馨さん

いやいや、その人だと思ってた人がいなくても勝てたからwwじゃあ誰かなって(笑)

30代前半  福岡県

2011/01/24 0:31

14. >ライタ[ひよこ]Ver.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

あ 自意識過剰でゴメンw

30代半ば  神奈川県

2011/01/24 0:10

13. >夜蕾 馨さん

マジで[あっかんべー]
違う人かと思ってたけど(笑)

30代前半  福岡県

2011/01/23 20:02

12. >ライタ[ひよこ]Ver.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

アタシ勝利の女神w

前、パチ(半分パチプロ)してる人に『頑張って[ハートたち(複数ハート)]』ってメール送る度に勝ちらしくてw

30代半ば  神奈川県

2011/01/23 17:22

11. >kei★さん

ドカンとはなかなかいかないですが、来ると思ったら一気にいきます[ウッシッシ]
楽しみにしてくれてありがとう[ウッシッシ]

30代後半  大阪府

2011/01/23 16:52

10. 羨ましい[あせり]一回ドカン〓と当てて見たいものです…また、日記楽しみにしてます[手(パー)]

30代半ば  神奈川県

2011/01/23 16:00

9. よし[指でOK]馬連、3連複大当り[手(チョキ)]

勝利の女神様は、まだいるみたい(笑)あなただよん

30代半ば  神奈川県

2011/01/23 15:49

8. わーい
平安も大当り[手(チョキ)]
えっ審議[冷や汗2]

30代半ば  神奈川県

2011/01/23 15:46

7. >夜蕾 馨さん

了解いまんとこ2勝1敗
次回から教えたるよ(笑)
こっそりだかんな

30代前半  福岡県

2011/01/23 15:44

6. 結局買ったんだ(笑)

ウチだけこそーっと教えてよ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…