さぁ6開催連続勝てるでしょうか?先着閲覧5名様まで[ウマ]
30代半ば  神奈川県
2011/01/30 9:27
さぁ6開催連続勝てるでしょうか?先着閲覧5名様まで[ウマ]
さぁ6開催連続勝てるでしょうか??そんな当たるもんかなぁ?またまた先着5名閲覧ね…再公表は15時くらいかな(笑)今回は、ちとレース多めに書いちゃいます[指でOK]

[ウマ][NG]
日記で、たまに見かけるけど前日の枠順だけ書いてるやつの日記はいらねーな[ボケーっとした顔]新聞やネットで見れば済むから、競馬ネタだからって見ても時間の無駄…ってか何がしたいのかわからん?一人よがりJRA野郎と呼ぼう(爆)ありゃ当たらんわ[あっかんべー]前に当たらん人が嫉みで嫌がらせしてきたなぁ[げっそり]JRA嫉み番長[ウッシッシ][手(チョキ)]怖~い(笑)

さてどーでもいい話でブレイクしたとこで(爆)本題を

根岸ですが…
本当はナムラタイタンとユノゾフィー買うつもりが出ないもんなぁ…
6、3、5を軸に1、10、12を絡めた3連複を16通りに20000をいつもの負けない振り分けでどうでしょう[ウッシッシ]6、3、5、1を厚めに[手(パー)]
あと6、3、5、1の馬連に5000から3000円ずつで計24000。
6は、1400㍍は強い
3は、左回り不安も充実
5は、東京なら[ウッシッシ]
1は、勢い、追い切り万全


京都牝馬は、最近は愛知杯組がローテーションいいから狙い!
13、7、12、8を軸に5、9、6を3連複で絡めて22通りだね[手(パー)]13、12、7、8の3連複4通りを厚め2000入れて他はいつもの負けない振り分けで計27500[ウッシッシ]万馬券こーい
13は、ブエナビスタの元ライバル
7は、逃げ宣言で二の足使い
12は、最強世代の意地
8は、鳴尾記念から更に充実
6が隠れた大穴


今日の鉄板馬単は、
東京は
1R14単勝は超自信あり20000
2R11単勝は微妙2000、7、16との3連複に1000


京都は、
12R10自信あり10000、1、4、8への馬単2000

さぁてどうでしょうか?
ちょい買い過ぎかな?でも今回も競馬貯金あるから勝負します[ウィンク]
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2011/01/30 20:39

14. ふぅん[猫2]まぁ頑張って

20代後半  福岡県

2011/01/30 20:20

12. 暇だったもんで[猫2]

20代後半  福岡県

2011/01/30 19:47

10. >ライタ[ひよこ]Ver.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

〇〇[!?][チュッ]

20代後半  福岡県

2011/01/30 18:04

7. ハァ[猫2]意味わかんね(笑)

30代半ば  神奈川県

2011/01/30 16:21

6. 京都12Rは当たりも…京都牝馬分負けた[泣き顔]

6開催で連勝はストップ[手(パー)]また積み上げよっと[ウッシッシ]

30代半ば  神奈川県

2011/01/30 16:02

5. 根岸は馬連だけ当たり[冷や汗2]
5000円入れてたけど、負けか[がまん顔]

30代半ば  神奈川県

2011/01/30 15:47

4. >馨-ケイ-さん

まず一つ目のメイン、京都牝馬は縦目で万馬券逃した…。

30代前半  福岡県

2011/01/30 15:45

3. バイト頑張った(´∀`*)

勝った?[目がハート]

30代半ば  神奈川県

2011/01/30 15:12

2. さぁメインレース頑張るぞ[ウッシッシ][手(チョキ)][手(チョキ)]

30代半ば  神奈川県

2011/01/30 10:55

1. 東京1R2R当たりん[指でOK]
1R+6000
2R+10400
わぁ今日もいい感じ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…