こんなやつがいたら嫌だのコーナー[ぷっくっくな顔]なんか書きたくなった(笑)
30代半ば  神奈川県
2011/02/17 22:10
こんなやつがいたら嫌だのコーナー[ぷっくっくな顔]なんか書きたくなった(笑)
こんな奴嫌だのコーナー[ぷっくっくな顔]こんなやついるのか?いるんです?すれ違わないようにしよう[ほっとした顔]

こんな日記ですんません[冷や汗2]次回は、詩の世界、フェブラリー予想です[ウマ]

1:他人の日記を逐一、片っ端から観て、批判しかしないやつ…自分が常識人だとか王様だとか勘違いしてんだろうね(笑)王様の言うことは絶対~ミタイナ
2:「サイト中毒になるな」と他人にいいながら、日記を毎日複数書いたり、ログインを絶えずしてるやつ…ォマェが中毒です(笑)~こういう奴は、強制退会になっても携帯変えてすぐ戻るらしい[げっそり]
3:何でも下ネタに持っていったり、くだらないオヤジギャグばかりなオヤジ…リアルに目の前にいたら鳥肌立つわ(笑)…パクリネタや、あからさまにレベル低いつまらない下ネタを毎回ね
ex)メリークリスマスをメリークリトリス…フェブラリーをフェラりぃ…とか毎回言うオヤ痔。また、〇〇しろ~いボスとか語尾につけるオヤ痔(笑)
4:偉そうに講釈垂れるわりに全く当たらないギャンブル予想を毎回たくさんするやつ…募金御苦労[手(パー)]
5:出会いたいと御託並べるわりにはケチなやつ、焦りすぎなやつ…女性に足跡残してとか、すぐ直メ希望とか、もう少し努力したら?ポイントケチるのは器小さいょ[ほっとした顔]←これはかなり前に日記に書いたな[あっかんべー]
6:自分は相手の板にオープンで書くのに、自分の伝言板をヒソヒソ設定にしてる男…やましいこといっぱいか?←これもかなり前の日記に書いたな[あっかんべー]
7:こちらが無視設定にしたら、「俺は、やましいことないから誰も無視設定しない」とかイキがるやつ…こちらが生理的に無理、触れたくもないから無視設定にするんだょ[うまい!]てか君も何人も無視設定してるや~んミタイナ
8:こちらがギャンブル予想で当たりすぎたら、嫌がらせ、妬みが激しいやつ←きみが当たらな過ぎなんだょ[ほっとした顔]御託より寄付金を減らしなさい(爆)
9:いつも「サイトはバーチャルなんだからムキにならないように」とか言ってる自分が一番ムキなやつ(笑)…こういう奴は、腐ったようにねちっこい[げっそり]
10:俺は敵が多いとか得意げに、ほざいてるやつ…敵じゃなく、超嫌われ率が激高なだけだょ[うまい!]

以上、こんなやつがいたら嫌だのコーナーでした(爆)あなたのそばにいるかもしれない~キャーッ[げっそり]

追加:第三者の板、日記で嫌がらせをしてくるやつ…日記でお気に入りを非公開にするのは、嫌いなやつが、こちらのお気に入りさんにたどり着いて、そこで嫌がらせをしないようにという意味がある[ほっとした顔]無視設定も同様[ほっとした顔]
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2011/02/18 6:54

18. >あいさん

ダナキャランニューヨーク[猫2]ブランド名

あい[退]
70代以上  京都府

2011/02/18 1:21

17. >ライタ[ひよこ]JRA転がし[~]コロコロ[ドル袋]さん

DKNYって何…[!?][ふらふら][ふらふら][ふらふら] 無知でスマソ…(-_-;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  神奈川県

2011/02/18 1:14

16. >あいさん

( ̄▽ ̄;)だな
DKNY

あい[退]
70代以上  京都府

2011/02/18 1:04

15. >ライタ[ひよこ]JRA転がし[~]コロコロ[ドル袋]さん

だぁね[わーい(嬉しい顔)]
その一人が 難しいけど…[冷や汗](笑)

30代半ば  神奈川県

2011/02/18 1:00

14. >あいさん

実力はあるんだけどな[ウッシッシ]
実行力がない(笑)はべらせる

[猫2]一人いれば十分さ

あい[退]
70代以上  京都府

2011/02/18 0:57

13. >ライタ[ひよこ]JRA転がし[~]コロコロ[ドル袋]さん

………[げっそり](笑)はべらせるんかぃ…

30代半ば  神奈川県

2011/02/18 0:52

12. >あいさん

まぁ寂しい時もあるさ[猫2]
ライタは、しばらく一人を楽しむさ[ウッシッシ]なんて…はべらせながらかも[あっかんべー]

あい[退]
70代以上  京都府

2011/02/18 0:43

11. >ライタ[ひよこ]JRA転がし[~]コロコロ[ドル袋]さん

そかそか[わーい(嬉しい顔)] 幸せな思い出なら…[手(チョキ)]

ぞたね~[冷や汗] 寂しいねぇ…(笑)

30代半ば  神奈川県

2011/02/18 0:38

10. >あいさん

雪の思い出は昔の綺麗な思い出だからさ[ウッシッシ]

寂しいのか(T_T)?

あい[退]
70代以上  京都府

2011/02/18 0:36

9. >ライタ[ひよこ]JRA転がし[~]コロコロ[ドル袋]さん

そか…[わーい(嬉しい顔)](笑)忙しさが 忘れさせて くれるなら[決定][指でOK]

元気なら 良かったよ~[うれしい顔]

あいは 元気やけど 寂しい…[涙](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…