こんなやつがいたら嫌だのコーナー[ぷっくっくな顔]なんか書きたくなった(笑)
30代半ば  神奈川県
2011/02/17 22:10
こんなやつがいたら嫌だのコーナー[ぷっくっくな顔]なんか書きたくなった(笑)
こんな奴嫌だのコーナー[ぷっくっくな顔]こんなやついるのか?いるんです?すれ違わないようにしよう[ほっとした顔]

こんな日記ですんません[冷や汗2]次回は、詩の世界、フェブラリー予想です[ウマ]

1:他人の日記を逐一、片っ端から観て、批判しかしないやつ…自分が常識人だとか王様だとか勘違いしてんだろうね(笑)王様の言うことは絶対~ミタイナ
2:「サイト中毒になるな」と他人にいいながら、日記を毎日複数書いたり、ログインを絶えずしてるやつ…ォマェが中毒です(笑)~こういう奴は、強制退会になっても携帯変えてすぐ戻るらしい[げっそり]
3:何でも下ネタに持っていったり、くだらないオヤジギャグばかりなオヤジ…リアルに目の前にいたら鳥肌立つわ(笑)…パクリネタや、あからさまにレベル低いつまらない下ネタを毎回ね
ex)メリークリスマスをメリークリトリス…フェブラリーをフェラりぃ…とか毎回言うオヤ痔。また、〇〇しろ~いボスとか語尾につけるオヤ痔(笑)
4:偉そうに講釈垂れるわりに全く当たらないギャンブル予想を毎回たくさんするやつ…募金御苦労[手(パー)]
5:出会いたいと御託並べるわりにはケチなやつ、焦りすぎなやつ…女性に足跡残してとか、すぐ直メ希望とか、もう少し努力したら?ポイントケチるのは器小さいょ[ほっとした顔]←これはかなり前に日記に書いたな[あっかんべー]
6:自分は相手の板にオープンで書くのに、自分の伝言板をヒソヒソ設定にしてる男…やましいこといっぱいか?←これもかなり前の日記に書いたな[あっかんべー]
7:こちらが無視設定にしたら、「俺は、やましいことないから誰も無視設定しない」とかイキがるやつ…こちらが生理的に無理、触れたくもないから無視設定にするんだょ[うまい!]てか君も何人も無視設定してるや~んミタイナ
8:こちらがギャンブル予想で当たりすぎたら、嫌がらせ、妬みが激しいやつ←きみが当たらな過ぎなんだょ[ほっとした顔]御託より寄付金を減らしなさい(爆)
9:いつも「サイトはバーチャルなんだからムキにならないように」とか言ってる自分が一番ムキなやつ(笑)…こういう奴は、腐ったようにねちっこい[げっそり]
10:俺は敵が多いとか得意げに、ほざいてるやつ…敵じゃなく、超嫌われ率が激高なだけだょ[うまい!]

以上、こんなやつがいたら嫌だのコーナーでした(爆)あなたのそばにいるかもしれない~キャーッ[げっそり]

追加:第三者の板、日記で嫌がらせをしてくるやつ…日記でお気に入りを非公開にするのは、嫌いなやつが、こちらのお気に入りさんにたどり着いて、そこで嫌がらせをしないようにという意味がある[ほっとした顔]無視設定も同様[ほっとした顔]
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2011/02/18 0:32

8. >あいさん

雪降ったのに、思い出すの忘れてた(爆)仕事にかまけて…
ライタは元気だょ[ウッシッシ]元気すぎるくらい[うれしい顔]あいは?

あい[退]
70代以上  京都府

2011/02/18 0:29

7. >ライタ[ひよこ]JRA転がし[~]コロコロ[ドル袋]さん

キャっはっは[うれしい顔] マザーテレサと お言い(爆)

今日は 暖かかったよ~[うれしい顔]
京都は 少し降った くらいだよ[るんるん]
[雪]が降って…
また 思いだした…[!?]

元気なん…[!?] ライタ…

30代半ば  神奈川県

2011/02/17 23:58

6. >あいさん

平和主義[ウッシッシ]ガンジーかょ[猫2]
そっち寒い?横浜はこの前、大雪だったょ[雪]

あい[退]
70代以上  京都府

2011/02/17 23:50

5. >ライタ[ひよこ]JRA転がし[~]コロコロ[ドル袋]さん

ん~[うれしい顔] 久しぶりやね~[るんるん]

アハハ おるおる…[げっそり]

あいちゃん 平和主義やから…[あっかんべー](笑)
うざい奴は 嫌いでつ…[ウッシッシ][手(チョキ)](爆)

30代半ば  神奈川県

2011/02/17 23:40

4. >あいさん

へへっ[ウッシッシ]ありがと[揺れるハート]
そんなやついるやろ?
そんなやつ、あいも嫌いそうやな[あっかんべー]
久しぶりやね。元気?

あい[退]
70代以上  京都府

2011/02/17 23:14

3. おもろい[うれしい顔]

30代半ば  神奈川県

2011/02/17 22:26

2. >りんさん

えっ(笑)ちゃうちゃう…オヤジがすべてやるからキモいんょ[あっかんべー]
ワタスは女性なら大歓迎ダス(笑)なんてワタスも下ネタ王[猫2]

20代後半  三重県

2011/02/17 22:20

1. 3番・・・当てはまるかも・・・( ̄。 ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…