久々[ウマ]忙しいから適当なんで先着閲覧制限しません(笑)
30代半ば  神奈川県
2011/03/21 12:19
久々[ウマ]忙しいから適当なんで先着閲覧制限しません(笑)
久々[猫2]
今日は、競馬場行けないし、パドック観れないし、携帯で馬券買えないし、友人に馬券頼んだから真剣味ないので先着閲覧制限はしません(笑)

阪神11R
シンザン記念で裏切られたけどまだまだ追いかけるドナウブルーでどうでしょう[ウマ]
12から5、6、9、11の馬連2000
12軸の3連複に1000にて
12から1、2、3、14、16の馬連1000




自分でもびっくりの当たり率激高の本日の鉄板[ウマ]
(今回外れたらスマソ)

阪神10R(50%)
ここはまたしても好きな[ウマ][うれしい顔]ケイアイガーベラは外せない[猫2]
5の単勝5000
5から6、7、9、13の馬連1500

阪神8R(30%)
これは通常なら堅い…通常ならね…雨に、天変地異に…鉄板→大荒れか
12が5馬身離す圧勝か
続いて6が3馬身離して2着みたいな(笑)
5、6、12の3連複3000
3連単にて
12、6、5に2000
12、5、6に1500
6、12、5に500
5、12、6に500

12の単勝に8000

以上、80%予想の無い、やる気ない予想ですんません[ウマ]


あとは、JRAにある意味寄附しまくりの彼…外れまくり番長と予想が重ならなければ的中率さらに上がります(爆)

注:外れまくり番長≠井崎さんじゃありません(笑)
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2011/03/21 18:31

6. さぁ来週はデビュー前からの注目馬[ウマ]
スプリングS
毎日杯

トーセンレーヴ
オルフェーヴル
レッドデイヴィス

に期待しましょう[ウッシッシ]

30代半ば  神奈川県

2011/03/21 16:24

5. ドナウブルー[げっそり]僅差の4着
相手は全部入ったのになぁ…なんて今日は完敗でした

8Rといい僅差の負け(爆)

こんな時もあるさ

ってことで、すんません[がまん顔]来週は当てます[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]

30代半ば  神奈川県

2011/03/21 15:34

4. ケイアイガーベラ[げっそり]3着

30代半ば  神奈川県

2011/03/21 15:14

3. 8R[げっそり]かすりもしない…チーン

やはり、通常じゃなかったらしい(爆)

30代半ば  神奈川県

2011/03/21 12:54

2. >あきらさん

携帯から買えないとなんかギリギリまでの馬券が買えないからねぇ…競馬場行っても携帯からも買うから(爆)
期待しすぎないようにお願いします(笑)

今週は好みの馬が出たから予想というより願望ですわ

あきら[退]
40代半ば  東京都

2011/03/21 12:51

1. こんにちは。
俺も携帯で買えないから今週は見送りです。
予想当たるか楽しみにしてます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…