久々に[ウマ]桜花賞[桜]大混戦[!?]先着閲覧5名様まで(笑)当たりまくり?!
30代半ば  神奈川県
2011/04/10 9:30
久々に[ウマ]桜花賞[桜]大混戦[!?]先着閲覧5名様まで(笑)当たりまくり?!
先着閲覧5名様まで(笑)
再閲覧は15時過ぎかな?

さて桜花賞ですが、
大本命のレーヴディソールが骨折で大混戦になりましたが…レーヴディソールは大器[ぴかぴか(新しい)]
有馬記念を目指してゆっくり休んで欲しい[ウッシッシ]


さて桜花賞ですが、
フォーエバーマークが逃げ、そこそこ落ち着いた流れのなか外枠の13、15、16、17辺りがどうでるか?内枠の2、4、8がどう馬混みを捌くかという展開。

16は力は一枚上
8はタイムも牡馬に対等なところからもかなり強い[ウッシッシ]ライタの本命

4は精神面が課題、長距離輸送が心配だが、はまれば勝ちもある


17はオークスの本命にしたいくらいいい馬。強い[ウッシッシ]
15は成長を1番してる馬
2は距離合う
13休み明け二戦目上積みあり
6は過密ローテじゃなきゃ買っていたくらいの素質あり

ってことで
8、16、13、17、15
の3連複にて50000振り分け8、16の二頭絡みを厚めに[グッド(上向き矢印)]
*2、6は外しました

あとは
16、8の馬連各10000

これで勝負[ウッシッシ]

ちなみに調教がよかったのは、8、16、17、18
でした[ウッシッシ]


(注[雷])ちなみに彼が買うと全く一着には来ないという伝説のハズレまくり番長は、16、17が本命らしいから嫌だなぁ[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]まぁ本命を8にしてないからいっか[手(パー)]16、17は二着、三着で良いわけだし[猫2]
おい、知り合い、そんな情報いれんなょ………
しか~し、最初から自分の本命は決めてんだから信念は曲げない[あっかんべー]

気を取り直して[グッド(上向き矢印)]
好評の本日の鉄板[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

阪神7R(50%)
16の単勝に5000


阪神10R(60%)
12の単勝に5000
12から6、17の馬連に3000
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2011/04/10 15:55

3. 桜花賞ゲット[ウッシッシ]
マルセリーナ[目がハート]最高[手(チョキ)]

30代半ば  神奈川県

2011/04/10 15:51

2. 本日の鉄板は、2レースとも完璧だったね[うれしい顔]やったー[手(チョキ)][手(チョキ)]

30代半ば  神奈川県

2011/04/10 9:35

1. 閲覧を制限してすみません[ウッシッシ]でも15時には再閲覧にしますから(笑)
閲覧数が少なくても人気ないと思わないでね[あっかんべー][あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…