天皇賞(春)今年は大混戦[ウマ]四歳対その他さてさて[猫2]先着閲覧10名様、再閲覧15時くらい
30代半ば  神奈川県
2011/05/01 9:52
天皇賞(春)今年は大混戦[ウマ]四歳対その他さてさて[猫2]先着閲覧10名様、再閲覧15時くらい
さてさて天皇賞(春)
先着閲覧10名様[猫2]再閲覧はパドック夢中になってなきゃ15時くらいかな[あっかんべー]コメントにて随時変更情報あり

さてさて難しい[がまん顔]近年稀に見る混戦のG1[冷や汗2]
こんなに悩むなんて…

本命は4かな◎
対抗は9○疲れあり
注意は6▲追い込みこない神話破るか?
抑えは、2、15△この二頭は馬体最高[ぴかぴか(新しい)]

連下抑えは、5、8、12、18
5は渋い馬場得意
8は長距離巧者も…死神が
12は不良馬場なら
18は何となく

買い方は、
4、6、9を軸に

1、2、4、5、6、8、9、12、15、18
に流す3連複22通り

均等配分にて30000賭けて
どれが着ても6から70000に[ウッシッシ]
天候、パドック状況により直前に予想かわる時あるからコメントに注意です[ウィンク]

調教からは、

2ヒルノダムール
15エイシンフラッシュ
4ローズキングダム
9トゥザグローリー
12コスモヘレノス

の順に馬体も好調[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]



知り合いからの情報によると、あの天才的ハズレ馬券師「ハズレまくり番長」は、マイネルキッツを一頭軸に100通りくらい買ってるらしいょ…
あ~あ、絶対マイネルキッツは来ないな…
あとは、1、4、6、8、9は無くなったかも[猫2]
その他を鑑みると2、5、7、は触れてもいないらしいから来るかもね[あっかんべー]
ということで、まず8を外しましょう[ウッシッシ]



さて好評の当たり率激高

本日の鉄板[ウッシッシ]

東京7(55%)単勝5に5000
馬単5ー3に3000

東京10(50%)単勝2に5000
WIN5に関係あるからね[ウッシッシ]

京都5(70%)単勝11に5000

京都9(55%)単勝2に5000
馬連2-11に3000
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2011/05/03 2:24

19. [ぴかぴか(新しい)]紗羅dangerous beauty♪[ぴかぴか(新しい)][リボン][ぴかぴか(新しい)]さん

そっか[ウッシッシ]やっとだね

30代後半  千葉県

2011/05/02 23:54

18. >ライタ[ひよこ]JRA転がし[~]コロコロ[ドル袋]さん

( ´艸`)[ぴかぴか(新しい)]ホントだね[ぴかぴか(新しい)]

[げっそり]地震…[わーい(嬉しい顔)]こなくなったかもぉ♪[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  神奈川県

2011/05/02 23:48

17. [ぴかぴか(新しい)]紗羅dangerous beauty♪[ぴかぴか(新しい)][リボン][ぴかぴか(新しい)]さん

地震は大丈夫??
何故ここで会話(笑)

30代後半  千葉県

2011/05/02 21:28

16. >ライタ[ひよこ]JRA転がし[~]コロコロ[ドル袋]さん

[ウィンク]おかげさまで♪[ぴかぴか(新しい)]

( ´艸`)[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  神奈川県

2011/05/02 21:08

15. [ぴかぴか(新しい)]紗羅dangerous beauty♪[ぴかぴか(新しい)][リボン][ぴかぴか(新しい)]さん

久しぶり[ウッシッシ]元気だった?

30代後半  千葉県

2011/05/02 21:06

14. [わーい(嬉しい顔)]ライタ[ぴかぴか(新しい)]こんばんわ♪[ぴかぴか(新しい)]

[ウマ]わよくわかんないからごあいさつだけ♪(笑)

30代半ば  神奈川県

2011/05/01 22:52

13. >もときさん

あら[ウッシッシ]今までも、ありがと[指でOK]
G2、G3は確率何故か激減なんょね[冷や汗2]G1に比べて気合いと研究不足らしく(笑)

頑張りまふ[手(パー)]

40代半ば  香川県

2011/05/01 22:00

12. こちらこそ、宜しくお願いします〓

生意気にも、今日、初めてコメしちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
ひそかに
毎回、楽しみにしてるんですよ[ウッシッシ]

ひょっとして、この日記を読めた時点で、運を使いはたしてちゃったかなぁ…なぁ~んてね[表情(嬉しい)]

G1以外も、も少し書いて貰えたらウキウキなんですけどねぇ[手(チョキ)]

30代半ば  神奈川県

2011/05/01 21:14

11. >もときさん

メインでがっつりの予定が…スンマセン[冷や汗2]

鉄板にて何とか面目躍如ですが[ウッシッシ]

次は当てます[ウィンク]またよろしくです

40代半ば  香川県

2011/05/01 21:10

10. 2番目の買い方であれば[手(チョキ)]でしたねぇ[冷や汗2]

鉄板で、プラマイ0って感じです[表情(嬉しい)]

ありがとでした[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…