エッ!?ライタの正体発表([鉛筆]99[カメラ]3)
30代半ば  神奈川県
2011/05/10 23:08
エッ!?ライタの正体発表([鉛筆]99[カメラ]3)
さて、

ひとつだけお願いがあるんだ…
桜を見たら俺のこと思い出してくれないか?

でお馴染みのライタです[ウッシッシ]
お願いなら6ください[あっかんべー]


って、ライタの正体?明かす?なわけない



鬼武者3でビッグ中のフリーズ二回でラッシュから3000枚[ウッシッシ]それ以外ダメで天井まで…そこから再び3000枚まで…設定関係なく勝てる日はありがたい[ほっとした顔]しかし、天井ってたどり着くまで長すぎ[ボケーっとした顔]あゆの曲聴きたいのにぃ[泣き顔]
ありゃ1か2だな[冷や汗2]


ライタの正体は、単なる風来坊で、幸せいっぱいな奴ですわ(笑)

いたずら好き[揺れるハート]ププッ
何か気付いたかな?(爆)

3枚ある写メ見れた人はラッキー[あっかんべー]
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2011/05/11 23:34

16. [ぴかぴか(新しい)]紗羅dangerous beauty♪[ぴかぴか(新しい)][リボン][ぴかぴか(新しい)]さん

危険なものには近づきたくなるものさ[ほっとした顔]

30代後半  千葉県

2011/05/11 21:11

15. >ライタ[ひよこ]Ver.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

o(^▽^)o[ぴかぴか(新しい)]あはは♪

一本とられちゃった(爆)p(..[リボン];)q

[わーい(嬉しい顔)]dangerousに反応ですか~[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  神奈川県

2011/05/11 19:25

14. [ぴかぴか(新しい)]紗羅dangerous beauty♪[ぴかぴか(新しい)][リボン][ぴかぴか(新しい)]さん

期待しまくり[目がハート]

だって

でんじゃらすびゅうてい

なんでしょ(笑)脚好きだし

30代後半  千葉県

2011/05/11 19:23

13. >ライタ[ひよこ]Ver.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

(^~^)ムムっ[ぴかぴか(新しい)]

[ウッシッシ]なんか期待してんのぉ(爆)

30代半ば  神奈川県

2011/05/11 19:08

12. [ぴかぴか(新しい)]紗羅dangerous beauty♪[ぴかぴか(新しい)][リボン][ぴかぴか(新しい)]さん

モジモジくんだからね[うれしい顔]

ミニ着てね[揺れるハート]

30代後半  千葉県

2011/05/11 18:17

11. >ライタ[ひよこ]Ver.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

[わーい(嬉しい顔)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

さすがライタに見抜かれましたか…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[にこにこ]すこぉし文字ってみたの♪(笑)

30代半ば  神奈川県

2011/05/11 12:11

10. [ぴかぴか(新しい)]紗羅dangerous beauty♪[ぴかぴか(新しい)][リボン][ぴかぴか(新しい)]さん

コメントの

せっかく見にきたのにぃ



せっかくミニ着たのにぃ

に見えた[ウッシッシ]パンチラ期待www

30代半ば  神奈川県

2011/05/11 10:26

8. >ゆきえさん

久しぶり[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

時速5000枚また体感したいね(笑)

鬼楽しいもん[あっかんべー]

40代半ば  北海道(道北)

2011/05/11 9:38

7. ライタさん久しぶり~[ほっとした顔]金太郎だよ[あっかんべー]
スロ打ちたいよぉ~[泣き顔]
鬼無茶は嫌い[がまん顔]前作のキャラが大好きな吉川くんに似ていて[揺れるハート]見つめられてるみたいで打てなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
てか[猫2]わしそんなキャラか[あっかんべー]

30代後半  千葉県

2011/05/11 9:09

6. >ライタ[ひよこ]Ver.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

♪(*'-^)-☆はいはい[ぴかぴか(新しい)]

[わーい(嬉しい顔)]今日も今からいってきまぁす[ぴかぴか(新しい)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…