さぁ上半期の最後いっちゃいますか[ウマ]宝塚記念
30代半ば  神奈川県
2011/06/26 9:47
さぁ上半期の最後いっちゃいますか[ウマ]宝塚記念
基本的にG1しかまともにやらないライタですから…このあとは夏休みかも(笑)
さぁ今年はここまでG1は10戦7勝[手(チョキ)]どうなるかな?


宝塚ははっきり言います[ウッシッシ]相性悪いです(爆)

春天組、金鯱組、安田組が勝つ可能性高い!

比較的、差し有利

スペシャルウィーク、キングカメハメハ、ステイゴールド産駒が強い

また前日までの馬体は、
ルーラーシップ
エイシンフラッシュ
アーネストリー
ブエナビスタ
がハリもツヤもいい!

まあまあは、
ローズキングダム

トゥザグローリーは何か疲れか暑さに弱いのかイマイチ

パドック次第で変わるけど
◎ルーラーシップ
○エイシンフラッシュ
▲ブエナビスタ
△アーネストリー
△ローズキングダム
かな[ウッシッシ]
トゥザグローリーは外す予定[手(チョキ)]



本日の鉄板[ウマ]
先週当たり過ぎたから今週は3開催1R予想したんで流れを見て参考にするかしないか決めて[グッド(上向き矢印)]函館苦手[冷や汗2]


中山1R
9の単勝3000
9から1へ馬連2000

中山7R
5の単勝3000
5から1、9、8へ馬連2000

中山8R
3の単勝2000
3から7への馬連2000

中山9R
11の単勝3000
11から5、8への馬連2000


阪神1R
1の単勝3000
1から4、10への馬連2000

阪神2R
1の単勝3000
1から6、9への馬連2000

阪神9R
5と9の馬連2000


函館1R
1の単勝3000
1から11への馬連2000

函館4R
4の単勝3000
4から13への馬連2000




あっそうそう[ウッシッシ]プチ情報[うれしい顔]
あの九州のJRAハズレまくり番長は、トゥザグローリーが本命らしいから絶対来ないよ[げっそり]
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2011/06/30 16:11

26. >馨-ケイ-さん

なぜあれだけハズせるかが不思議…本命でも、穴でもorz

30代前半  福岡県

2011/06/30 15:32

25. >ライタ[ひよこ]Ver.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

貧乏神強すぎww

30代半ば  神奈川県

2011/06/28 17:24

24. >馨-ケイ-さん

あんな貧乏神と関係ないょ[ウッシッシ]知り合いがいらんのに教えてくるから…彼の本命は買わないだけ(笑)まず来ないし…今回13着(笑)

30代前半  福岡県

2011/06/28 14:55

23. まだハズレまくり番長と関わりがあんの?w

30代半ば  神奈川県

2011/06/27 0:57

22. >たくみん[猫]さん

当たりましたか[ウッシッシ]おめでとう(*^▽^)/

まぁ今回は、トゥザグローリーは来ないの確信してましたから順番当てだったんですが…やはりブエナビスタは名馬ですね[ウィンク]

またヨロシクです

60代前半  東京都

2011/06/26 22:58

21. こんばんは[ほっとした顔]

ルーラーシップは残念でしたが、相変わらず凄い予想ですね[わーい(嬉しい顔)]

参考にさせて頂いたので3複は当たりましたが、馬連が痛恨でした~(T^T)
エイシンフラッシュが残ってくれてれば…f(^_^)

春のG1シリーズお疲れ様でした!(^-^)

30代半ば  神奈川県

2011/06/26 18:39

20. さて宝塚のおさらいは、
1~5着はどれが着ても当たりの完璧さでしたが、ルーラーシップから厚く買い過ぎて負けました…
これで11戦7勝に[がまん顔]

トゥザグローリーは暑さに弱い!これは覚えておいてね[ウッシッシ]

30代半ば  神奈川県

2011/06/26 18:32

19. >もときさん

ライタは久々に宝塚も、トータルも、WIN5も負けでした[がまん顔]またよろしく(o^-')b

30代半ば  神奈川県

2011/06/26 18:31

18. >キイロイトリさん

えっ[がまん顔]絶対勝ってると思ってました[ウッシッシ]アーネストリー軸は見事!

30代半ば  神奈川県

2011/06/26 18:30

17. >みゅう☆さん

そんなときもあるさ[猫2]
またよろしく(o^-')b

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…