エロ目的の人は興味なく、ピュアな人の日記。書き下ろし[ムード]聴いて下さい『あなたへの想い』
30代半ば  神奈川県
2010/06/20 8:25
エロ目的の人は興味なく、ピュアな人の日記。書き下ろし[ムード]聴いて下さい『あなたへの想い』
深い想いで眠れないそんな恋をしたことありますか
失いたくない友情に愛を伝えられないことありますか
いつのまにか私の心に住み着いたあなたの笑顔
この疲れた世界に癒しの光でそっと照らしてくれた
いつのまにか私の毎日の支えになっていた笑顔
人は欲張りだから独り占めしたくなるんだね

わたしには勇気がない
この温かさを失ってまで愛を伝える勇気が
今はまだ何も言えない
ただ、ただあなたを支えることでその想いの証にしていいですか?
コメントする

コメント

あい[退]
70代以上  京都府

2010/06/20 19:49

10. >ライタ[ひよこ]イケサマVer.[ひよこ]…トコトコさん

そっかぁ[うれしい顔]

ゆっくり じっくり 愛を深めてね…[揺れるハート]

30代半ば  神奈川県

2010/06/20 19:39

9. >あい②デラックス[黒ハート]さん

ナハハ[冷や汗2]意外と奥手な最近かも…。頑張りまつ[冷や汗2]
好きかも?って人は最近やっと出来たかも程度だからこれからだね

あい[退]
70代以上  京都府

2010/06/20 19:29

8. >ライタ[ひよこ]イケサマVer.[ひよこ]…トコトコさん

うん!うん!

あいはイケ様を応援しておりまする~[うれしい顔](笑)

30代半ば  神奈川県

2010/06/20 19:13

7. >あい②デラックス[黒ハート]さん

サンキュー[手(パー)]自分より他人の手伝いばかりしてる[猫2]そろそろ本物の恋見付けなきゃ

あい[退]
70代以上  京都府

2010/06/20 18:27

6. >ライタ[ひよこ]イケサマVer.[ひよこ]…トコトコさん

アハハ[わーい(嬉しい顔)]

ホンマやね~[うれしい顔]
あいは今 幸せいっぱいだよ[ハートたち(複数ハート)]

イケ様も頑張って[exclamation]
素敵な恋…してね[手(チョキ)]

30代半ば  神奈川県

2010/06/20 17:13

5. >あい②デラックス[黒ハート]さん

ライタも頑張らネバダ[猫2]

あい[退]
70代以上  京都府

2010/06/20 16:38

4. >ライタ[ひよこ]イケサマVer.[ひよこ]…トコトコさん

あんがとちゃんm(__)m

30代半ば  神奈川県

2010/06/20 12:46

3. >あい②デラックス[黒ハート]さん

オケ[指でOK][ぴかぴか(新しい)][決定]
あいは清々しい[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

あい[退]
70代以上  京都府

2010/06/20 12:22

2. >ライタ[ひよこ]イケサマVer.[ひよこ]…トコトコさん

あいは 愛を伝えまぁ~す[揺れるハート]

30代半ば  神奈川県

2010/06/20 8:28

1. 愛を伝えるのは友情を越えること。今を守りたいのか、友情を失っても愛を伝える勇気を振り絞るのか?
あなたはどっち派ですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…