20120517少し更新[NEW]三國志
30代半ば  神奈川県
2012/03/30 11:02
20120517少し更新[NEW]三國志
魏キラレジェンドや蒼天龍、神薬、秘薬、ガチャチケを求めてます。
ガチャチケは高価買取りします


求:魏キラレジェンド
出来れば
攻撃型or防御型

出:キラレジェ、レジェンド、EX改、キラEX改、複数枚
(色んな計略、酒+αも可)

今出してもいいのは、
キラレジェ法正(売り切れ)
レジェ周瑜(売り切れ)
レジェ曹操
レジェ満寵
レジェ劉備(売り切れ)
レジェギャル
あり


下記はコレクションにしてるから、あまり積極的に売らないけど(笑)
いいトレのおまけにするかも
まぁ気軽に声かけてください[ぴかぴか(新しい)]
キラEX改かなりたくさん
キラEXかなりたくさん
金枠EX改かなりたくさん
EXかなりたくさん
など


注:他軍にいるときは、ライタのBOXにあるものもたくさんあり取り出せまてん(笑)



初めてから色々助けられながら、未だに無課金を継続中[!!]

無課金だって、時間が無くイベがほとんど出来なくたって楽しめる。多少は強くなれること示すのがライタの使命と勝手に思ってます[ひよこ]

軍バト景品ガチャチケにて入手のレジェ以上

キラレジェ曹操5枚
キラレジェ劉備
キラレジェ陸遜
キラレジェ田豊
キラレジェ黄蓋
キラレジェ周瑜(新)
キラレジェカコウトン

レジェ曹操
レジェ陳宮
レジェジュンイク2枚
レジェカコウトン
レジェキョチョ
レジェ周瑜
レジェタイシジ

ガチャでキラレジェ出す方法
過去の傾向を全て鑑みてみると…

それでは次回お会いしましょう(爆)


コメントする

コメント

20代後半  福井県

2012/05/24 23:59

24. ダービー[ウマ]ではありません(笑)[ウッシッシ]

カード買いに来るのはお久しぶり[手(チョキ)]

ワカさんからキラエクレア改カコウトン2枚あると伺いました[ぴかぴか(新しい)]紹介で1枚お安く譲って欲しいです[ぴかぴか(新しい)](笑)[ウッシッシ]

キラエクレア改カクカとかもあるのですか?

攻撃強化したいのでキラエクレア改の攻カードありますか(笑)[ウッシッシ]
全て計略付き希望です[ぴかぴか(新しい)](笑)

お返事お待ちします

30代前半  北海道(道東)

2012/04/05 22:39

23. >ライタ[ぴかぴか(新しい)]Ver.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

じゃあ130で買ってくれますか〓[ほっとした顔]

30代半ば  神奈川県

2012/04/05 20:54

22. >waka.takaさん

今武将で出せるのは、金枠カク昭(魏)攻撃10050とかかな。酒は今は高いからそんなもんだろうね

30代前半  北海道(道東)

2012/04/05 18:30

21. >ライタ[ぴかぴか(新しい)]Ver.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

いくつなら買ってくれますか〓[ほっとした顔]

130くらいなら大丈夫ですか〓[ほっとした顔]

30代半ば  神奈川県

2012/04/05 17:20

20. >waka.takaさん

それじゃ(笑)高過ぎだよ

30代前半  北海道(道東)

2012/04/05 15:00

19. >ライタ[ぴかぴか(新しい)]Ver.ikesama[ひよこ]…トコトコさん

[とっくり(おちょこ付き)]なら180~200希望です[ほっとした顔]

相場はどのくらいですか〓

30代半ば  神奈川県

2012/04/05 14:41

18. >waka.takaさん

酒ならいくらだい?

30代前半  北海道(道東)

2012/04/05 8:17

17. おはようございます[ほっとした顔]

蒼神薬を[とっくり(おちょこ付き)]かキラエクレア改とトレしてくれませんか〓[ほっとした顔]

30代半ば  神奈川県

2012/04/05 7:31

16. >ルフーギャルカードほしいですさん

少し前に売ってもうた(笑)

60代前半  熊本県

2012/04/04 8:01

15. 弱孫権ちょうだい[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…