ひとつだけお願いがあるんだ桜をみたら俺を思い出してくれないか[桜]でお馴染みのライタです(笑)
30代半ば  神奈川県
2010/11/02 7:34
ひとつだけお願いがあるんだ桜をみたら俺を思い出してくれないか[桜]でお馴染みのライタです(笑)
89%継続ART鬼引きの毎日です(笑)第22話まで行きました直近[ウッシッシ]

それでは聴いてください[ムード]
「ただ逢いたくて 逢いたくて」


窓が曇ると寒さが近づいたのがわかるけど
僕の心が曇るのは何がそうさせるの?
一人でいることがいいの?
君を抱きしめればいいの?
街路樹が染まると温もりが欲しくなる
君が色づき可憐になると誰の温もりが欲しくなるの?
ただ素直になれなくて
別々の冬を過ごしてきたいつも
季節と同じように
また繰り返すのかな

ただ ただ逢いたくて
ただ ただ逢いたくて
コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2010/11/06 20:39

16. [ぴかぴか(新しい)]沙羅[かわいい]max heart♪[ぴかぴか(新しい)]さん

ちなみにこのスイーツは浜松だけどね(爆)

30代後半  千葉県

2010/11/03 22:59

15. >ライタ[ひよこ]イケサマVer.[ひよこ]…トコトコさん

(^O^)/はぁい[ぴかぴか(新しい)](笑)

30代半ば  神奈川県

2010/11/03 22:06

14. >makotoさん

なら横浜に来なきゃ[猫2]和菓子うまい

30代半ば  神奈川県

2010/11/03 22:05

13. [ぴかぴか(新しい)]沙羅[かわいい]max heart♪[ぴかぴか(新しい)]さん

どっちだろうね[猫2]試してみて

30代前半  福岡県

2010/11/03 21:14

12. !Σ( ̄□ ̄;うまそう[ハートたち(複数ハート)]和菓子が洋菓子より好物です[ぴかぴか(新しい)]ww

30代後半  千葉県

2010/11/03 20:47

11. >ライタ[ひよこ]イケサマVer.[ひよこ]…トコトコさん

[わーい(嬉しい顔)]あは~[ぴかぴか(新しい)]

どっちだろぉね[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  神奈川県

2010/11/03 20:20

10. [ぴかぴか(新しい)]沙羅[かわいい]max heart♪[ぴかぴか(新しい)]さん

横浜(笑)
遠いようで近い?
近いようで遠い?

30代後半  千葉県

2010/11/03 20:18

9. >ライタ[ひよこ]イケサマVer.[ひよこ]…トコトコさん

[ウィンク]はぁい[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

横浜♪[ぴかぴか(新しい)](笑)

30代半ば  神奈川県

2010/11/03 7:28

8. [ぴかぴか(新しい)]沙羅[かわいい]max heart♪[ぴかぴか(新しい)]さん

食いしん坊だな(〃´艸`)さては

じゃ横浜に集まれ~
ヾ(≧▽≦)ノシ ウキャッキャッ

APECあるから皆集まってるけど、各国のお偉いさんと全国の警察が

30代後半  千葉県

2010/11/03 5:59

7. >ライタ[ひよこ]イケサマVer.[ひよこ]…トコトコさん

うん(^O^)[ぴかぴか(新しい)]たべる♪(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…