すっごい[揺れるハート]いい
30代半ば  神奈川県
2010/11/23 4:10
すっごい[揺れるハート]いい
すっごい素敵なすっごい気持ちこもったいい歌が出来た[黒ハート]でも今までとはレベル違うから、ここには載せない(笑)

はぁ早く映画ゴースト観たいな[目がハート]平井堅歌いたいな[うれしい顔]映画館にて歌いそう[ムード]

愛に焦がれてんのかなぁ[揺れるハート]愛に逢いに行きます(笑)

松嶋菜々子綺麗[ぴかぴか(新しい)]

眠れん[冷や汗2]中途半端に2時まで寝たから眠れん[冷や汗2][冷や汗2]

こんなくだらない日記でスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

あい[退]
70代以上  京都府

2010/11/23 13:05

19. >La・ita~Ver.ikesama[ぴかぴか(新しい)]さん

キャッはっは[うれしい顔] そうとも言う…か[!?](笑)

まだ…って(爆)
何事も チャレンジ チャレンジ[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代半ば  神奈川県

2010/11/23 12:53

18. >あいさん

なるほど[ひらめき]惚れさせると一途なわけね[ウッシッシ]
どーでもいい他人には厳しいと(笑)

京女はまだ試す勇気ありません[冷や汗2]心折られそう(爆)

あい[退]
70代以上  京都府

2010/11/23 12:46

17. >La・ita~Ver.ikesama[ぴかぴか(新しい)]さん

何故に素通り…淋しい(TωT)ウルウル(笑)

京女は 気はキツけど情は深いよ~[うれしい顔]
一度 お試しあれ[目がハート]

30代半ば  神奈川県

2010/11/23 12:36

16. >あいさん

中学生の修学旅行以来、京都・奈良は何故か行ってないなぁ[わーい(嬉しい顔)]

神戸、大阪、岡山は新幹線で言ったけど[新幹線]

京女は試したことないですわ(*/ω\*)

あい[退]
70代以上  京都府

2010/11/23 12:28

15. >La・ita~Ver.ikesama[ぴかぴか(新しい)]さん

うん[うれしい顔] 余所から来はった人は やっぱり京都で見ると違うって…言わはるよ[もみじ]

イケ様も 京情緒に浸りにおいで~[ぴかぴか(新しい)]

京女…?キツいかどうか お試ししてみる[ウッシッシ](笑)

30代半ば  神奈川県

2010/11/23 12:14

14. >あいさん

夏は暑く冬は寒い[ウッシッシ]秋は紅葉[もみじ]日本情緒溢れる素敵な街だね

京女はキツイのは、ほんまどすかぁ(笑)

あい[退]
70代以上  京都府

2010/11/23 11:35

13. >La・ita~Ver.ikesama[ぴかぴか(新しい)]さん

うん[手(チョキ)] 早過ぎず遅すぎずやろ~[ウッシッシ]

京都は今 紅葉が見ごろだよ[もみじ]
冬は底冷えするから寒いよ~[るんるん][るんるん]

30代半ば  神奈川県

2010/11/23 11:26

12. >あいさん

痒いね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]二、三日は…
二週間経ってから効果出るから調度いい時期だね[指でOK]

京都の冬は寒いイメージだからなぁ[雪]

あい[退]
70代以上  京都府

2010/11/23 11:22

11. >La・ita~Ver.ikesama[ぴかぴか(新しい)]さん

そか…[ほっとした顔]なら良かった[ぴかぴか(新しい)]

あんがと[るんるん]インフルエンザは予防接種してきたよ[手(チョキ)]今めっちゃカユイの~[げっそり](笑)

30代半ば  神奈川県

2010/11/23 10:51

10. >あいさん

先月ひいたけど基本的に丈夫で頑丈だから平気さ[ウッシッシ]

あいも気をつけて[手(パー)]インフルエンザももうすぐ流行るぞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…